V(も)切り抜きch

[切り抜き]名無し集団のたこパ #18  最高の時間[える/シスタークレア/ドーラ/花畑チャイカ]#vtuber #切り抜き

【V(も)切り抜きch】chの切り抜き動画
1 : 天山惠美子🇯🇵集団ストーカー健闘⛩️🗾2023年4月19日 ID: 1648502165684756480
🇰🇷平綿住建管理一族アピア善行18道路 創禍🇰🇷朝鮮カルト🇷🇴通名【シ村💥大奇声姉弟園児 🇷🇴公明党子育て支援 ⚠️善行保育園に集団ストーカーチラシ手渡すが保護者に周知回覧せず 公私立反日学生0で非住都道府県地域は無 ⚠️小中学高校生🏫大学親はいじめ要警戒 👕トリケラ👸ディズニー姫ヘルメットや服⛑️
2 : まい💙2023年4月17日 ID: 1647877731651313664
人権無視の24時間体制盗聴盗撮ハッキング映像音声のダウンロードと音声送信リンチ集団は自己紹介音声送信で 22:10 「(被害記録ツイしているツイアカ名まいに対して無説明無承諾無報酬での盗聴盗撮ハッキングで得た)個人情報でしか争えない人…
3 : まい💙2023年4月16日 ID: 1647637949494996997
人の生死を都合よく利用する人権無視の24時間体制盗聴盗撮ハッキング映像音声のダウンロードと音声送信リンチ集団は自己紹介音声送信で 1:26 「ツイアカ名まい早くパンツ脱げ」 と私に対して無説明無承諾無報酬の無断での盗聴盗撮ハッキングの音声映像を逐一確認しながらセクハラ音声送信してきます
4 : シバイタロカ博士2023年4月14日 ID: 1646948116061642752
あのスレ立ててから、どうしても『カラ咳』で軽く『喘息発作』な感じで、目が覚めてしまう。 【大作先生】の『天罰』?ははっ、まさかね😂 いいとこ【見ちゃった信者(+それを触れまわって知った連中)】の『仏罰』という名の【集団ヒステリー】の結果かな? この程度?😂😂 先生、サシでやら無ぇかい?
5 : Mino2023年4月10日 ID: 1645409914087505923
「takt op.Destiny」第5話 今回はよく動いてるし、食事のカットもちゃんと描かれていた。 ワルキューレと言う名のムジカートが出たのですが、あの有名曲は使われなかったのが残念です。意外にチョロかったのが可愛い。 シンフォニカも善意の集団でも無さそうで、D2以外も敵が居そう。 タクトオーパス
6 : まい💙2023年3月18日 ID: 1637127639029936128
人権無視の24h盗聴盗撮ハッキング映像音声のダウンロードと音声送信リンチ集団は自己紹介音声送信で 1:18 「◯◯(ツイアカ名まいの名前)家を(無説明無承諾無報酬で)見るのは(芸能界の遊びの)予言が失敗した人からさようなら」 1:21 「このツイートを芸能界の脅しにする」 と脅してきます
7 : Søren Kierkegaard2023年3月17日 ID: 1636654779672961024
『文学批評』①:Kierkegaardは本書において、現代の頽廃の病根としての個人性平坦化傾向、文学的大衆媒体の卑劣性、集団伝達手段の無倫理性、また現代の無性格性、無情熱性、反省性、屁理屈性、無定形性、饒舌性、等々の本質を『コルサー』の名を挙げることなしに徹底的に抉り出している。
8 : まい💙2023年3月11日 ID: 1634591339127111681
人権無視の24時間体制盗聴盗撮ハッキング と音声送信リンチ集団は自己紹介音声送信で 12:41 「何か聞こえたら早くツイートしないとダメですよー」 と私がツイアカ名まいだということをずっと誤魔化して、私に対して無説明無承諾無報酬で…
9 : まい💙2023年3月11日 ID: 1634400111056007168
人権無視の24時間体制盗聴盗撮ハッキング と音声送信リンチ集団は自己紹介音声送信で 12:41 「何か聞こえたら早くツイートしないとダメですよー」 と私がツイアカ名まいだということをずっと誤魔化して、私に対して無説明無承諾無報酬で24時間体制監視情報を晒し続けている可能性があります
10 : まい💙2023年2月13日 ID: 1625020830710370305
犯罪集団は自己紹介音声送信で 15:33 「この人が助かるには(被害記録ツイートしているツイアカ名まい名義の)WIFIをこっちで操作するしかない」 と被害記録ツイートしているツイアカ名まいの私に無説明無承諾無報酬でWIFIを勝手に操作していることを自白してきます

-V(も)切り抜きch
-, ,