エデンってここ?

質問に対して全てノーコメントの不破湊【にじさんじ/切り抜き/不破湊】#vtuber #切り抜き

1 : 藤本愛史2023年4月19日 ID: 1648809268869750785
おはよう御座います! 藤本愛史です! 質問しても良い? ミニスカートは持ってます?
2 : ふかせ2023年4月19日 ID: 1648809252692320257
まあ私の都合の悪い質問に答えられず責任を取るとはどういうことかと言う疑問への説明も拒否して法的措置の脅しをかけて逃亡するという一般論として非常にお粗末な結末で町山さんが満足なら私ももういいです もう二度と噛みついてくるなよ
3 : RAMチャン2023年4月19日 ID: 1648809204537507841
おはようございます。 二代目だけど質問ある? (熊本城について知りたいことや、発信してほしいことがありましたらコメントして欲しいのです。答えれる範囲でゆるーーーく答えていこうと思います。)
4 : のりっち@東南アジアへ単身赴任。40代あきらめるのは早い。終わりなき挑戦は続く2023年4月19日 ID: 1648809195788193792
勉強だけでは駄目。 会社に東大卒、MBA取得した人がいるんだけど、コミュニケーションが苦手。お客様と打合せの時、質問リストを用意。準備万端。でも話の流れを無視して上から順番に聞く事しかできない。だからいつも会話が弾まない。勉強だけでなくとことん遊ぶことも大事。
5 : 留守2023年4月19日 ID: 1648809141631324161
弊社のオンラインLGBTQ教育で講師が 「皆さんは、赤というと何を思い浮かべますか?」 という質問にコメントで 「赤い彗星!」 と答えたら明らかに講師のトーンがダウンしてめちゃくちゃ機嫌悪くなってたんだけどこれは俺が悪いのかな
6 : 東山正浩2023年4月19日 ID: 1648809120844185600
おりりこのミュージックランウェイ📻⚡️ 5月10日の放送には iNTOYOU( )から Nakiさんと、白姫あやのさんを ゲストにお迎えします😆🎶 お2人へ質問やメッセージを大募集😍 ※収録のため4月26日23:59迄✨…
7 : まるかめ2023年4月19日 ID: 1648809051139227648
やっぱ会心が目玉な気がして会心特化で組んでみてますがダメが気持ちよすぎでw 1つ質問しますw 拠点のやつうったあと、若干拘束時間ありますがなんとかなりますか?w
8 : LEVEL2023年4月19日 ID: 1648809003479347200
【続報④】ホビット(低身長の男性)をバカにして炎上した配信者たぬかなさん、視聴者から障碍者をどう思うか質問され、ユニクロ正社員時代の思い出を語る
9 : な つ ♡(ू•ᴗ•ू❁)💞2023年4月19日 ID: 1648808981480210432
夕刊フジが「あの暗殺が成功して良かった」の島田氏に質問。回答全文を紹介⇒有本香氏「論旨が一貫しておらず、作家が書く文章とはとても思えない」 #安倍晋三 島田雅彦
10 : Mariru20222023年4月19日 ID: 1648808978577756161
→『ぃゃぁ…スミマセン…ハハ』乾いた笑いで適当に返すが心の中では泣きそうで会議室からそのまま逃げたかった。 「フェーズっていうのはね」突然の声。それは隣にいた先輩からだった。丁寧に説明を受け、意味を理解して改めて質問に回答。会議が終わったあとお…

-エデンってここ?
-, ,