774inc字幕切り抜きCh

リアルあわまーれにスカウトされてしまった湖南みあ【あにまーれ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : あわ🫧2023年4月13日 ID: 1646638444549144576
えっと👉👈 あわちゃんリアルでは陰キャ極めてますっっっっ🥺🥺🥺
2 : みなみす2023年3月18日 ID: 1637012713514860544
うたかたの恋および歴史的知識がにわか同然の知識のみで、れいまどの最期の心中は知ってたけど、その後リアルではマイティーみさきちゃんは難破、ひとこあわちゃんは歴史上重大な暗殺事件で3カップルとも悲劇的な最期を迎えていることを知って驚愕したわよ..その知識得た上でもう一回見たいな…
3 : のあ@| ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)チラッ2023年3月12日 ID: 1634776453299720194
リアルでもネットでも!リアルで会えるのはまだ先の話になっちゃいますが…早く会いたいです(><) あわ、ありがとうございます🥲💙嬉しすぎます(⸝⸝‐ ‐⸝⸝) 私もまひとくんは大切な人、宝物です✨ずっと一緒に居させてください!!
4 : ろんろん🍁🫘2023年3月12日 ID: 1634731824277766144
ネタ枠 ・一発ネタ行きまーす!スタークジェガン!(脚が足りない! ・エクスカリバー!(サンライズ立ち! ・振り回してたらあわちぃさんに向かって飛んでったw(今回被害出過ぎじゃない? ・赤字なので身を削って営業中...(リアルで身を削ってる?…
5 : 人形使いのまいかぜさん2023年3月12日 ID: 1634728408877002752
ネタ枠 ・一発ネタ行きまーす!スタークジェガン!(脚が足りない! ・エクスカリバー!(サンライズ立ち! ・振り回してたらあわちぃさんに向かって飛んでったw(今回被害出過ぎじゃない? ・赤字なので身を削って営業中...(リアルで身を削ってる?
6 : 774Tool2023年2月14日 ID: 1625355413540737024
【ファン動画】リアルあわまーれにスカウトされてしまった湖南みあ【あにまーれ/切り抜き】
7 : 固ツイで把握会実施中🐈‍⬛のらのしお🐈時差でもいいので把握会参加してくださいお願いします!2023年2月13日 ID: 1624969325416431616
呼び方:キドくん 好感度(0~100):87 告白されたら:どーだろ 彼氏彼女いそう?:いるんじゃねしらんけど リアルで会える?:まーなくはない LINE交換:してる ガチ本音:こないだあわくんたちとスペースでやってた轟絶って難易度適正キャラいないと結構つらいのね スペース聞いてても大変そうだったし
8 : ぬまちゃんはぴえんの子🌙💜2023年2月11日 ID: 1624377034742054913
あれ切り抜きで見ただけであわあわしちゃったよ〜〜血がリアルだし、ぬまちゃん車ゲー苦手だから間違いなく引いてしまう……!けど、やったらおもしろそう!叫ぶ!絶対🥰
9 : 空閑カイト@V準備中!2023年1月20日 ID: 1616313196410961920
君たちとの距離をぐーんと縮めるアカウントだよ⋆⸜☁️⸝‍⋆ デビュー前に君たちのこともっとよく知れたらいいなぁ💭 通知フォロー+👤✨よろしくお願いします❕ 本垢【 】 白田レイが好き 新人VTuber #…
10 : 天海翠(あまみみどり)@エクセルの天使VTuber2023年1月20日 ID: 1616313196008308737
Excel関数動画アーカイブ! 【Excel関数上級編】Excelに入力しているデータが文字列かどうかを判断するISTEXT(イズ・テキスト)関数 #Excel 関数

-774inc字幕切り抜きCh
-,