En-ホロライブ翻訳切り抜き忍者

日本に「とある物」を盗む泥棒が存在すると知って困惑するID1期生の皆さん【ホロライブID切り抜き/ムーナ/イオフィ/リス/日本語翻訳】#vtuber #切り抜き

1 : せいわだい2023年4月19日 ID: 1648828600165212160
先日市内のとある駅で知り合いと鉄してたら、短時間で3組ぐらいの外人さんに話しかけられたな 2021年とかと比べたら結構海外→日本の需要とかも戻ってそう。
2 : シンさん(テックジム大阪梅田校校長)| プログラミング講師・コンビニ経営者・Coffee焙煎販売2023年4月19日 ID: 1648826064255451136
正義は難しい とあるショップで火災が発生 周りのお店にも延焼 日本の法律では 重大な過失がない限り火元の責任はない そして 火元への応援と共に支援の輪が広がっています もちろん、応援と支援のできることはやりたい!と思う その反面 延焼先の方も含めての支援であってほしいと願うばかりです
3 : 生生生生(きうぶ・しょうせい)2023年4月19日 ID: 1648825355833348103
中と北の出先機関で、共産党と連携して日本の国力を削ぐ事を使命とする政党、と私は認識しました。 ツイッター上に公開されたとある調査によると、人脈及びやってる事がそうとしか思えないです。
4 : 森脇ゆき2023年4月19日 ID: 1648824414878965762
このような動きはどんどん推進して欲しいです。 現状女性取締役は1割 これを3割まで上げるのが好ましいとの見解。 とある金融機関は新築の本部の役員フロアに女性トイレがない?! ーーーーーーーー ノルウェー年金基金、日本企業の女性役員ゼロに反対票 - 日本経済新聞
5 : クラリ2023年4月19日 ID: 1648821367561920512
【あの駅の発車メロディを演奏してみました!2】 常磐線のとある駅の発車メロディを生の楽器で演奏してみました。 どこの駅かわかりますか? ヒント)日本遺産に認定された醸造場があります。 (勝田運輸区社員) …
6 : あむ2023年4月19日 ID: 1648813699841536000
とある商店街で靴屋を営む 同い年の友達と久しぶりに話したのですが 休みは月に4日。 店員を新たに雇うには人件費もかかるし募集してもなかなかこない。 「休みが欲しい」と切実な叫び。 その時言えなかったけど そんな社会を変え しんどい人に…
7 : TKM2023年4月19日 ID: 1648813337596297216
おはよーございます🙇これ本当昔ソ連がAKの引き渡しのとでアフリカ難民撃ち殺すは、勿論資源の確保為に撃ち殺すはで数年前に日本でとある女性昼間会い直接聞きましたし、家族で逃げたくなりますは恐ろしいです😱やはり金じゃなくてダイヤ含めて確保といいで怖い話しでした😱
8 : りんこ2023年4月19日 ID: 1648812014373068802
とある臨床工学技士さん曰く 日本が💉を推奨しているのは歴史を遡れば🇺🇸に負けたから買わされてるらしい 例え総理が岸田さん、💉に関わるのが河野さんじゃなくても日本は同じようになっている 彼らは🇺🇸に動かされているだけ 自分を守るため情報収集しないと🤔 この方のライブ配信はとても勉強になる!
9 : R 𓂃𓈒𓐍ᗰ̤̫👑🫧⚜️2023年4月19日 ID: 1648811443519918080
本日もお仕事が 終わった方々は お疲れ様でした🙇‍♂️ とあるアンケート結果で 「収入に満足してますか?」 の質問に対してアメリカ ヨーロッパ諸国・韓国や 中国は70〜80%程が 満足と答えていて日本は 70%前後が不満と回答🙇‍♂️ 何が原因で…
10 : koron🐶@no innu,no life🫶2023年3月20日 ID: 1637956120206774272
少し思うことがある。少し前に、日本維新の会に とある件で電話しました。もの凄く心の緩み、油断を感じました。特に、大阪での維新に対する評価・吉村さん支持に自信を持つのは分かるが、電話口に出られた方からは、少なくとも電話した内容に対しての謙虚さは感じ…

-En-ホロライブ翻訳切り抜き忍者
-, ,