P_でびシンドローム

たまには褒めてやる契約者!#vtuber #切り抜き

1 : @reita2023年4月16日 ID: 1647507824371720192
ジム。ラントレにデッド。軽めで負荷50%。たまに50%トレやるけど気持ちよくて楽しい。柔道も50%の力でやれると楽しいんだけどな。ラン中のNHKでは、加山雄三さんの特集。メロディーが、やっぱりスゴイ。いろいろ苦労されてるンだなと改めて。
2 : み み ず く2023年3月21日 ID: 1638117582002872320
ほんとにたまーに、うおーっ!やるぞ!てなる! ドロ率もそうだけどよんぞーとかが期間限定なのもやめてほしい!金印毎日くれ えっ!ちゃんと育ってるじゃん!!カイム加入さしたら多分めちゃ跳ねるよ!!!クソ雑魚きくうしはこうです (本当に雑魚すぎて恥ずかしい) そう、パンフが早い
3 : りべ|真面目なパリピ占者🐸2023年3月19日 ID: 1637594403199160320
第2回自作絵本読み聞かせスペースやります! 2作目は、1人7役くらいをやるので声の変わり具合も楽しみにきてねー! ちょっとしたクイズもやるのでお楽しみに!難易度は優しめかもですが、約30分間たまには遊ぼーぜ!楽しくいこーぜ! てことで、よろ…
4 : まり2023年3月19日 ID: 1637440475681660929
第2回自作絵本読み聞かせスペースやります! 2作目は、1人7役くらいをやるので声の変わり具合も楽しみにきてねー! ちょっとしたクイズもやるのでお楽しみに!難易度は優しめかもですが、約30分間たまには遊ぼーぜ!楽しくいこーぜ! てことで、よろしくお願いします!
5 : ゆち2023年3月18日 ID: 1637228275247509504
洗濯してる間暇だから朝ごはん🥢 たまごかけごはんやる時、白身を先にご飯に混ぜちゃうタイプだからめ写真映えする♡笑 ちなみにこの卵、たまごかけごはん専用卵てきなやつらしい🥚⋆꙳ 味噌汁は面倒くさくて安定のインスタントw
6 : しゅん2023年3月16日 ID: 1636209626235691012
🐊さん薄着だとシートベルトでパイスラするから、口をへの字に曲げた🦩さんに上から上着をかけられるんだ… 「前から思ってたがてめェのそのたまにやる女扱いはなんだ…?」って助手席から胸ぐら掴み上げる🐊さん 🦩「運転中!運転中だから待て!」
7 : Wkumo🔞2023年3月14日 ID: 1635556489485225984
Wクモ、このアカウント、つまり一次 ここでそれやると あたまおかしなって しぬ むり 作業量おおすぎてしんだ この再録本はガチめにしにしになった、しになんだ まーたのしくもあるので やっぱりこころふたつ
8 : AAAloveまきんこ(¯•❥• ¯๑)242023年2月18日 ID: 1626754254185848834
きつい筋トレって毎日するのキツいからたまにやる程度でも十分🥰 私はこのキツめの筋トレを週1と決めてやってます☺️他の日は5分ゆるめのトレーニング!友達にもこの4種オススメしたら腹筋の線がしっかりでてた👏 下っ腹は脂肪がつきやすくて落ちにくいから鍛…
9 : つばにゃ2023年2月18日 ID: 1626744089646632961
足も噛み心地しっかりめのところだねー!🤣 百桃は基本くちばし&たまに尻尾← 安寿については、遠くてグァグァするとちょっと気になるみたいなんだけど、近くでやると「何よアンタ!」みたいな感じ🤣 その子でちがうねー!✨
10 : オカ(ボドゲ2023年2月17日 ID: 1626593763639570436
たまには飲みながら軽ゲーをしたい!と思い軽いどころかもはやただのトランプとかして盛り上がってきました🤣一応、かろうじてテレストレーション🦑 最近、飲むのが楽しすぎてガチめのゲームやる余裕が少しないな…もうお酒飲みたい。(アル中

-P_でびシンドローム
-,