P_でびシンドローム

今年のにじバラおもしろシーンまとめたぞ~(でびるさまメイン)

1 : hanada K2023年4月26日 ID: 1651319481627729920
今年の京都競馬場での春天はハイペースになりそうだなぁ 後ろの馬が来そうな気がしてきた まーじで考えれば考える程難しい
2 : できん2023年4月26日 ID: 1651304132899373056
AMCのチャンネル乗っ取られて杏仁さん大変だなぁって思ってたのが今年のはじめで それからにじの人とか我々とか乗っ取りおおいね
3 : 優羽2023年4月26日 ID: 1651262897274904576
じょうのにちじょう💙 野球観戦したい〜って言うてるの可愛い🥰 私も今年は丈くん始球式の日以降、観戦の予定立ててないけどそんなん言われたら行きたくなるのでいっしょに行きたい←← てかファームも?鳴尾浜??丈くんほんま面白い好き😂笑 忙しいと思うけど色んな球場いっぱい行けるといいね⚾️📣
4 : 2023年4月26日 ID: 1651255807043047426
じゅんくんって今えすぴぴ付いてない曲ないよね……?じぇりべのなぎさとひより、るらずのあだむくんが先にガチャ来そうな感じか……じゅんくんは今年の箱終わってからかな じぇりべ来るならやっぱルクバ……🫠?
5 : mrk00112023年4月26日 ID: 1651246005940019201
00時現在:気温 11.1℃ 東北東の風 1.7m/s 湿度 81% 1013.5hPa さむいですね ほんじつのよそうさいこうきおんは+21度 なんとかあったかくはなるかな?? まったく今年は寒い日が続く・・ おだいじに!
6 : しおこ2023年4月26日 ID: 1651245910972825600
めっちゃ遠いwwwおー、時間合えばお茶でも行くか〜☺️じぇる氏食べたいお店リスト大量にありそうだけど時間足りる?(笑) ホンマこんなに詰めて仕事した事ない‼️今年は年始から地獄すぎた… ツアー期間ゆーっくりライブを楽しめるの最高すぎるよね🥹💕💕💕
7 : きのこ🌷2023年4月26日 ID: 1651242455575175168
じゅーしーと初めて話した時ワイ成人式の日だったんやがもう今年で30のジジイになるんやな
8 : 2023年4月26日 ID: 1651240073273257985
んえーっ🥺🥺🥺 ケイさんだけじゃなくてそてっぴくんもいけるの??🥺🥺🥺 やーんっ、愛してるーっ😭 一緒にドーナツ食べたりあのホットドリンク渡したい🥺🫶 まじで近かったらまじですぐ行くし、今年はえじえふアコスタチケ取れたら行くくらいだけどちょっとわいのお財布の余裕が出来たらいける…🥺
9 : いわチロ系@あったかイナリ…2023年4月26日 ID: 1651239389308104706
>台湾出身の許維娟氏(しゅううぇいじぇん、以下 、じぇんじぇん氏)に話を聞いた。 >余談だがじぇんじぇん氏の父親は、プロ野球の埼玉西武ライオンズなどで活躍した許銘傑(シュウ・ミンチェ)投手。…
10 : iris2023年4月26日 ID: 1651236702017470474
だめらじ 2023/4/19放送回 先週も素敵な時間でした。毎年恒例そうまさんのお誕生日回今年もとっても楽しかったなぁ…。いつにもまして楽しそうなそうまさんに幸せな気持ちになりました😌💞💭 お2人が出演された音楽朗読劇のお話も聴けて良かった。公演期間中の連絡のやり取りのお話には

-P_でびシンドローム
-