P_でびシンドローム

変なイントネーションまとめ!

1 : オッケー2023年5月8日 ID: 1655706644662321152
深津一成の沢北のイントネーションが好きで生きててよかった
2 : しましま2023年5月8日 ID: 1655706108361867265
日本語のイントネーションが変な星川サラ より
3 : ユッフィ♔5月もよろしく🌼2023年5月8日 ID: 1655705945593511936
ひとみちゃん🥹おはよう🥰💗 こちらではイントネーションを聞くだけで、地元の人かどうかわかっちゃう🫢から聞かなくてもわかる😅 そうなんだよね〜地元の人でも勿論良い人はいるんだよね🥹 でも客を客と思ってなかったり横柄で自己中な人が多いのが残念よ😇ここでしか通用しないな〜って💦
4 : いろ2023年5月8日 ID: 1655705759278325760
まややの汽車のイントネーション おかいつ
5 : かつこ2023年5月8日 ID: 1655705657717444608
じゅんこさん、おはようございます☀ はみがきこ イントネーションそれぞれ違うんですね🤭(笑) 私達は洋ちゃんと同じですね🤭🤭🤭
6 : posan-black-friday−炎−2023🎍🐰🎍2023年5月8日 ID: 1655704406577545217
昔に?達郎さんに(山下達郎)桑田さんがサザンでイチバン好きな歌は?と聞いたらこの『C調言葉に御用心』と返答アリ〜達郎さんが発するサザンのイントネーションが独特のアクセントらしい? #青山学院大学 #ベターデイズ サザン結成50周年ラ…
7 : posan-black-friday−炎−2023🎍🐰🎍2023年5月8日 ID: 1655704378777690112
昔に?達郎さんに(山下達郎)桑田さんがサザンでイチバン好きな歌は?と聞いたらこの『C調言葉に御用心』と返答アリ〜達郎さんが発するサザンのイントネーションが独特のアクセントらしい? #青山学院大学 #ベターデイズ サザン結成50周年ライブでは #サザンオールスターズwithベターデイズ で😭
8 : REN_ren_n_2023年5月8日 ID: 1655704063084986368
【公式】ラストマン_TBSの投稿動画を楽しみましょう! このシーン撮影現場ではこんな盛り上がっていたんですね☺️ れんれん🖤笑ってて楽しそう🖤🥹私もなんか歯磨き粉のイントネーション違うと観て気付いた😆🖤 笑ってるれんれん観れて幸せ🖤🥹 Tik…
9 : ちーゆ2023年5月8日 ID: 1655704012749180929
世界遺産の白川郷知らなかった 「白川郷」を「櫻井翔」のイントネーションで読んでた 無知井さん
10 : ユキノ2023年4月8日 ID: 1644771749060575232
すごい格闘してる。笑 えムリかもしんない寝れないかもしれない どーしよう、(イントネーションは関西弁)

-P_でびシンドローム
-