咲く咲くホロライブ

【おまけにココ卒業思い出】プレイ時間でかなたそにマウントを取られるルーナw【ホロライブ 切り抜き/姫森ルーナ/天音かなた】#vtuber #切り抜き

1 : スモー爺2023年4月22日 ID: 1649684720480063494
😁ア、ココにも仲間が♪腰痛モチ 私なんか腰痛歴30年よォ~💫おまけに坐骨神経痛 腰痛は労り休み過ぎてもダメ🆖下半身(脚部)を縮めないでストレッチする意識が大切 相撲の四股がいいですよぉ (脛椎等の疾患が原因の場合はドクターに)ご無礼ありましたら何卒、ご容赦の程
2 : アナチン・スカイウォーカー2023年4月22日 ID: 1649632013643825152
そうなの!!タイ料理苦手な方やったら、行ったことないけどジロちゃん絶賛のココ行きたかったのです🤩 アロいマクマク&雰囲気良しでびっくり(✽ ゚д゚ ✽) おまけにソイカウボーイもお散歩できたりで、有り難い立地でした♪ 隣の激安マッサージ店なくなってましたね💦
3 : フットワークの軽いコアラ2023年4月22日 ID: 1649578240636514304
ココ♪さんの プレゼント企画に 当選しました❣️ ピアスは着けられないので チャームと悩み ストラップにしました😊 トラ猫さんだけでなく 魚も付いていてカワイイです😆 ココ♪さんの ショップカードの袋が キラキ…
4 : アカツキ2023年4月21日 ID: 1649555671418019840
総長代理軸🐶🎍(おまけ🈁くん) とても捏造 「命を預ける」イベント未通過🐶君なら🎍君に若干塩対応(※別に認めてないわけじゃない)dったりしねぇかなぁとか火傷のない🐶君の顔見て今の幸せ嚙みしめる🎍君見てぇなぁみたいな感情が昂った結果です https:…
5 : 流星のキュアパールエグゼペェ🐧2023年4月21日 ID: 1649357487471206401
ロックマンエグゼ アドバンスドコレクション売上約6万本で今週首位獲得! おめでとうございます!🎉✨ それではココでエグゼが誕生した年に新発売されたロックマンをご覧下さい この年はあのX6にGBのX2 そして年末にはもうエグゼ2が出てたというw…
6 : しののめ2023年4月20日 ID: 1649087630271995906
しののめの通院セット 1. いちょう柄のケース 診察券とお薬手帳と限度額認定証入ってる(あとおまけで障害者手帳と学割証もココ) 2. 青いラクダの小さいクリアファイル 自立支援の受給者証と上限管理票入ってる ほんとは1つにまとめれたらいいんだけど自立支援のやつらが大きいから統合しづらい
7 : 林 卓哉2023年4月20日 ID: 1649037202343727106
ロックマンエグゼ アドバンスドコレクション売上約6万本で今週首位獲得! おめでとうございます!🎉✨ それではココでエグゼが誕生した年に新発売されたロックマンをご覧下さい この年はあのX6にGBのX2 そして年末にはもうエグゼ2が出てたというw おまけに今日で発売23年目を迎えるDASH2も一緒に📷
8 : 7꒰՞o̴̶̷̤ᾥo̴̶̷̤՞꒱@趣味・お取引垢2023年4月19日 ID: 1648665526288420864
ココ最近、届いてたんだけど 全然ツイート出来てなかった 皆からの優しさ便ッ!!! てんあく缶バ( ◜ω◝ ) 交換してもらいましたッ! めちゃかわあ( ◜ω◝ ) しかもおまけまで 付けてもらっちゃって(´;ω;`) ありがとう! 大切にしますッ! ちいかわ
9 : みずKama●INFP-a●2w12023年4月19日 ID: 1648615037685362689
→おまけに ✨美白有効成分が2種✨ 配合されているからWのケア体制が整っていて頼もしいんだよー! (⬆美白物はココ大事✊一度見逃してもアプローチ法の違う次の子がサポートしてくれるから) −10才肌の私的には、これ美白美容液のMUSTな条件です😏 美白美容液 美白 美白有効成分 美白コスメ
10 : まったり犬🍵きゅうり੯‧̀u2023年4月19日 ID: 1648515828164476928
自分がしたいこと 作った作品を人形に食べさせる 作った作品を料理として人形に食べさせたい (ここがおまけ動画デフォルト仕様の頃のそれかな) その世界の料理として、作品を作りたい ↑今ココ だんだんと細かいところがわかってきた、そんな感じ(笑)

-咲く咲くホロライブ
-, , ,