きまぐれ切り抜き部

脈拍のグラフみてビットコインを連想するつなちゃん【猫汰つな/ぶいすぽ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : n(ホルモン、更年期障害、自律神経失調、介護)2023年4月15日 ID: 1647204036423344131
自分の安静時脈拍のグラフでビソプロロールの服用ですぐ5を落ちたと説明したら、主治医はすごく感動して喜んでました。それでも自律神経失調症状が増したから一旦中断したいことと、更年期障害が良くなってそれでも頻脈が出る場合は再度服用したい旨を伝えたら承諾してくれました ちなみに総合内科です
2 : 孤児孤児2023年4月13日 ID: 1646475705390338048
授業で今までの幸福度をグラフにしようみたいなのがあって、前の席の地雷系の見せてもらったら脈拍みたいなグラフになってて笑った
3 : Gogengo! - 英単語は語源でたのしく2023年3月22日 ID: 1638646768333381634
うそ発見器 (polygraph) の語源は poly「たくさんの」graph「書かれたもの」です。うそ発見器は脈拍・血圧・発汗などを同時に測定してグラフを書きます。語源が仕組みを表しています。そんな語源 poly を含む英単語をまとめました。
4 : hatano2023年3月15日 ID: 1635926505829335040
いつ遅刻しそうになったのかがわかる脈拍グラフとかああったな
5 : クイズbot(みんはや系)2023年3月14日 ID: 1635732169128570880
呼吸や脈拍、血圧などの複数の生理現象を同時に計測・記録する装置のことを指すギリシャ語由来の総称で、現在その効果は否定されているものの長年にわたって「嘘発見器」として用いられ、その代名詞にもなっていたのは何でしょう? 答え:ポリグラフ
6 : m@dao【不定期気味】DDON&FF14(Fenrir🐺)2023年2月19日 ID: 1627178143374270464
スヴェル君レベルになるとセラちゃんのドキドキに限らず脈拍数&血圧&健康状態まで瞬時に計測&記憶(即座に脳内グラフ)で把握を把握してそうなので、色んな意味でスパダリですね🥰
7 : 皆斗(みなと)2023年2月17日 ID: 1626723158370959360
おはようございます(^_^ゞ~ 8時3分の体温は 35.9度でした。 SPO2 99 脈拍63 どちらかというと 沖ドキ!って 特賞履歴の方が大事なので スランプグラフのサンプルよりも・・・
8 : ちょこ🍫2023年2月17日 ID: 1626443214512332801
え? でも100がちょうど良いような… 私グラフ見たら 老人の脈拍らしいですよwww
9 : とりがら(鳥乃院 咲耶)花🌸鳥🐦音楽♬芸術🖼看護職💉発達障害2023年2月16日 ID: 1626190701666119682
看護記録の抜けや間違いは時々あるでつわ。 ・頓服頭痛を与薬した記事を忘れてた。 ・熱型表(体温、脈拍がグラフになってるヤツ)に定期内服の⚫付けるん忘れてた。 ・熱型の体温に36.8℃とつけたつもりだったが368℃になってた。 等(๑⊙ლ⊙)ぷっ
10 : ユ〜イ千□〜 🇺🇦🇯🇵2023年2月15日 ID: 1625759259895164928
そーです、横軸が時間軸です 脈拍数の時間推移を表すグラフのはずです(苦笑)

-きまぐれ切り抜き部
-,