きまぐれ切り抜き部 ばーちゃる【切り抜き】

【切り抜き/Cooking Simulator】ガスボンベとバーナーで良からぬことを思いつくぷてちシェフ【ラトナ・プティ/にじさんじ】#vtuber #切り抜き

1 : つたおみ2023年4月20日 ID: 1648860107277758464
安定して湯沸しできますよ。 カセットボンベが使用できるものが最近多いですが、寒い時期にガスが気化せず着火しないなどの影響が出るので個人的にはお勧めしないです。お手ごろ価格で購入できるのはいいのですがね...。僕が愛用しているのはイワタニプリムスのP-153ウルトラバーナーです。
2 : muchu(ღ*ˇ ˇ*)。o♡🌸2023年4月18日 ID: 1648331745518055424
いつもブリュレする時ガスボンベにつけるバーナーでやってて怖いけど、 このバーナー画期的やん🥺
3 : ナンシ スイーツ(nanshi sweets)2023年4月18日 ID: 1648119221606547457
いつもブリュレする時ガスボンベにつけるバーナーでやってて怖いけど、 このバーナー画期的やん🥺
4 : ぱんてぃー🎀山田2023年4月17日 ID: 1647959817963675651
中古のB8拡散炎バーナー(プロパンガス用)と昨日きなりさんで買ったミニプロパンガスセットpiiqを繋いでちょっと火点けてみた。炎の調節に慣れるまで外。 B8は理想通りの低さで肘しんどくなさそう。piiqさんもセッティングしやすい作りだし、変えのガスボンベも5時間使えて2000円なら使いやすそう
5 : ryokopon31042023年4月17日 ID: 1647930014342733824
バスもダメっぽいよ💦 パラフィンオイルの代わりにベビーオイル使うってのを見かけました あとはロウソク系とバーナー系は平気(ガスボンベ)らしい 確かに呼び止められないけど… 知っちゃうとだし 万が一の罰金高過ぎる😭
6 : みゆパパ@ゆるふわ主催 5/7、6/11、7/9に開催予定2023年4月17日 ID: 1647813191618166785
イワタニのジュニアコンパクトバーナーは良さげだな。 プリムスの本格的なバーナーも良いけど、家庭用のガスボンベが使えるのは便利だな。 災害対策としても、どっかで買っておきたいな。
7 : たみふる2023年4月16日 ID: 1647555506914091008
カセットコンロのボンベを使うバーナーね… 前…持ってたけど意外に直ぐガスが切れる😅
8 : CD船長2023年4月15日 ID: 1647228993521823746
BBQの時に使うバーナーですよ😅 ホームセンターに安く売ってるので是非😁ガスは鍋の時に使うボンベでいけるのでお手軽です。
9 : ぱんてぃー🎀山田2023年4月14日 ID: 1646937026032439296
RRR見ました。見せ場しかなかった。違う村住みでも偶に交流してて欲しい。 あとガラス用バーナーとエアポンプ買いました。ガスボンベと消火器も買おうと思います。 あと今日は散歩して焼き鳥を買っておかずにして晩ごはん食べた。
10 : とろろ2023年4月14日 ID: 1646852836662312960
ガス通ってるのにシングルバーナー使う意味がわからねぇので、、ガスボンベの消費量半端ないんすよアセアセじゃねぇんよ、、(笑)

-きまぐれ切り抜き部, ばーちゃる【切り抜き】
-, , ,