きまぐれ切り抜き部 ばーちゃる【切り抜き】

【切り抜き】初めてのTrombone Champが真剣すぎて口が開いたままになるぷてち【ラトナ・プティ/Trombone Champ/にじさんじ】#vtuber #切り抜き

1 : ななみ2023年4月23日 ID: 1650101611241553920
最前スピーカー前ではイヤーマフ嫌いの娘にはあかんかったみたいです笑 でも最後の花火めちゃみてたらしいし、スタンドのペンライトを真剣にみてたらしい
2 : べび2023年4月23日 ID: 1650098758804459520
めっ‼️😠💢みたいな可愛い怒られ方じゃなくて、もうなんか本気でこっちのこと心配してくれてるんだろうなっていう真剣な怒られ方したい
3 : niwakan2023年4月23日 ID: 1650098467384201223
コーヒートーク、色んな種族が住むフィクションのシアトルにあるカフェが舞台で、種族間の差別をはじめ各々の人生の重めの話がぽんぽん出るけど、みんなアドバイスする時に結構ストレートに喋るから上っ面のお世辞とかじゃなくて真剣に聞いてる感じがして良い。言われた側もちゃんと真意を受け取ってる
4 : 鏡花バクスイオー🌸🐴最果て2023年4月23日 ID: 1650058722427961344
ちこたゃ!昨日もありがとう!真剣に色々一緒に考えてくれるのめちゃ嬉しい😭ゲームのアドバイスめちゃ助かった、すぐちゃんとしなきゃー!って考えちゃうからとてもありがたいし、その他のこともやりがい搾取含めてお願いしたらごめん笑☺️ 昨日慌ただしくてごめんだけど会えてとても救われた🫶😭
5 : てん2023年4月23日 ID: 1650054636144033793
てか私普通に大昇くんの豆知識みたいな話とかくだらない話めちゃ好きだし、人と話すの大好きマンだから楽屋呼んでくれたら相槌だけじゃなくて真剣に話し合うよ、どう?¨̮
6 : なら2023年4月23日 ID: 1650040605190549504
先週の水星のモブ生徒みたいな断末魔がかなり真剣に無理なのでガンダム向いてねえ〜〜のに面白すぎて観てしまう、自傷、具合悪め、ケナンジさんが見たい、お慈悲を
7 : ゆみのや@新刊委託通販中🙇‍♀️2023年4月23日 ID: 1650022985548574723
ゴリッゴリのひとたちがヒプを真剣にリスペクトして素晴らしい曲やリリック提供してくれて、声優さんたちも全力で応えて、今までヒップホップをまったく知らない、興味もたない層に「コレいいっしょ?」て訴求した結果があのリンライの海なら、めちゃ嬉しいよな。。
8 : 折笠さん@幽閉生活2023年4月23日 ID: 1650002556532424704
嫁様外出なので息子氏と公園ハシゴ。風があるので少し涼しめだけど天気よくて凧揚げ日和🪁 2枚目はお昼のファミレスガチャガチャで貰ったコマ🥏 割と大人がやると真剣になるやつ𓀌
9 : 𝕞𝕚𝕟𝕒𝕕𝕦𝕜𝕚🪷2023年4月23日 ID: 1649976191728902146
てめ、こンの不思議チャンが…!お前ちょっと耳貸せヨ…とかなり苛立ったアラキタさんがいつにも無く真剣な口調で話し出す。 「いつまでその勝負とやらにこだわってるかは知らネェけどよ、オメェがこんだけやって「告白しません」ってのはな、かえって幼馴染チャンを不安にさせるだけなんだヨ…」
10 : ちさち(byマチエ)2023年4月23日 ID: 1649950203410268162
夜の海 表情 切なげ➡めちゃ切ない になってた!! 切なすぎて、コウイチに想い寄せるハラくんに 大丈夫🥺? って想い寄せた。 和太鼓も同じ 真剣な眼差し でも少し違ってみえるときもあって どんな気持ちでコウイチを見つめてるのかなって都度思う

-きまぐれ切り抜き部, ばーちゃる【切り抜き】
-, , ,