ひとくち切り抜きVchannel

自動字幕の変換が自分に対応しておらず仲間を見つけてヤバい笑い声を出す剣持刀也【にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : g00cey2023年4月24日 ID: 1650327372691030016
ここ最近の「TwitchBOTづくりなプログラミング配信」のご視聴ありがとうございます〜。昨日までに 1. TwitchのRAIDを受けたら自動でShoutoutとメッセージ出力 2. 配信者の音声を認識して字幕文字列に変換 まで作りました!ただ…
2 : ゆにるユニ@VTuber2023年4月23日 ID: 1650285026322546689
ここ最近の「TwitchBOTづくりなプログラミング配信」のご視聴ありがとうございます〜。昨日までに 1. TwitchのRAIDを受けたら自動でShoutoutとメッセージ出力 2. 配信者の音声を認識して字幕文字列に変換 まで作りました!ただし負荷がとても高い! 引き続き続けておもしろげなものを作りたいです〜。
3 : 🌻🫶💋2023年4月23日 ID: 1650069271836491784
知らないタイトル!見なきゃ! と思ったけど、日本語字幕なくて自動変換でも厳しい感じだな…クソぉ…
4 : 唯@たくはい(1)、といあわせ(2)2023年4月21日 ID: 1649408184967393281
youtubeで7期見る方ぁ!!!!!! とんでもない方法見つけてしまいましたんで聞いてください!!!!! 字幕表示ボタンを長押しして選択肢に「自動翻訳」があるので選択! 「日本語」を押すと自動的に日本語に変換してくれますよぉ!!!! 大体どんな会…
5 : 土産野マリモ2023年4月21日 ID: 1649234137805627392
そっかYouTubeの自動生成字幕なら!と思ったけど常守が恒盛に変換されるのでもうお腹の筋肉がだめになるし真剣に観れない
6 : TELL2023年4月20日 ID: 1649058422099427328
Youtubeの自動字幕、「可可が罰を与えます!」が「パンツを与えます」に誤変換されてて笑ったwww
7 : みどりり2023年4月20日 ID: 1648946847371894784
国会動画の録画見てたら、字幕付きで見られることが分かって、オンにしたら、いろいろ誤変換あってすごい面白いw 付加金→ヒカキンで爆笑 自動翻訳ソフト使ってるんだろうな。 でも、文字ある方が頭に入ってくるのですごくありがたい。
8 : ぼぞ子2023年4月19日 ID: 1648590480115134464
DaVinci Resolve 18.5 パブリックベータ版の「字幕自動生成」機能をテスト! まだ英語しか選べないけど、日本語素材だとYouTubeみたいなデタラメ機械翻訳になんのかな?と期待しつつポチ!変換は意外と速い! 字幕トラックが追加され「こりゃ外国語やね」と書かれた!賢いぞ! そして落ちた!
9 : ReJa(リージャ)@マイクラサバイバル生活してます2023年4月17日 ID: 1648105021417095168
編集の際自動字幕機能を使った後に自分で少しいじっているんですが… たまに面白い変換があって笑える🤭 とくにマイクラの村人の音を拾うと楽しいです笑 マイクラ実況 マイクラサバイバル ゲーム実況
10 : ゲームで見るITの世界2023年4月17日 ID: 1647856217312854017
ダヴィンチ勢としては嬉しいニュース! 動画編集作業全体のうち、字幕作業が90%を占めるので嬉しい機能ですね😋 自動生成されたテキストをこだわりのフォントに変換できればなお便利・・・試してみようと思います👍

-ひとくち切り抜きVchannel
-, , ,