ばーちゃるこれくしょん

弾丸ツアーで北海道に行ったのにもかかわらず目的を果たせずに帰ってきたミオしゃw【ホロライブ切り抜き/大神ミオ/戌神ころね】#vtuber #切り抜き

1 : かがわ2023年4月23日 ID: 1650205934982144000
いつもの弾丸ツアーになると思いますが、短い時間になると思いますが行きます。 お土産買っていきますね。😁
2 : wanko4646@蓮ちゃん激推し♥️2023年4月23日 ID: 1650203547089399809
むちゃくちゃ楽しかったよ~☺️ 機会があればまた行きたい🎵 弾丸ツアーだったけど(笑)
3 : teti0304( * ´꒳`ノ゙🐰🍄💞2023年4月23日 ID: 1650200514565672960
【週6勤務&週1休日でも弾丸ツアーが可能な星座TOP5】 1位:…で、翌日も通常通り働ける、山羊座様 2位:…ただ、ハプニングだらけの、射手座様 3位:…むしろ、弾丸ツアーのみの、牡羊座様 4位:…フットワークの軽さ高めの、双子座様 5…
4 : 花寺秀介㌠㊗️ガルパン安藤推し2023年4月23日 ID: 1650196943224864768
安藤誕 日帰り(←改めて…弾丸にも程があるな💦)大洗ツアーより 無事 帰宅しました🙇 さすがにヘトヘトです😅 ガルパン garupan 大洗 安藤生誕祭2023
5 : Neo_G2023年4月23日 ID: 1650191942477832192
そう言えば、ずっと淡路島行ってないなあ。コロナ前はちょいちょい行ってたのに。 他にも伊勢志摩とか丹波篠山とか、香川うどん日帰り弾丸ツアーとかw とりあえずこのゴールデンウイークはどこか行こうかな~
6 : みかにっく2023年4月23日 ID: 1650185377427374082
東京→北海道弾丸ツアーお疲れ様でした🛩 東京でお会いできてよかったです☆ セミファイナルの後半戦、選手の思考を引き出すインタビュー、楽しみにしています!
7 : Marin2023年4月23日 ID: 1650182006041616384
今夜19:00〜TBS「超!!弾丸グルメツアー」オンエアです! ぜひご覧ください! (スタッフ)
8 : うき2023年4月23日 ID: 1650179141646548992
翌月に法事で有給使うし5月も仕事休むのはちょっと気が引ける。土日で弾丸ツアーが可能なのかしら…現実的じゃないかな…くやしい😫
9 : aine@OORer ツアー参加終了!2023年4月23日 ID: 1650177553938907136
このツアーが初のワンマンで名古屋2日目東京2日目そして弾丸フッ軽の埼玉2日目。ほんとに幸せでたくさんの人と出会えました。そしてワンオクからたくさんの言葉や元気をもらいました。札幌行けないのはほんとに残念だけどこれからも皆さんと人生歩んでいきたいです。ほんとにありがとうございます。
10 : Yono9i3_14🚬🥢2023年4月23日 ID: 1650174844137512963
みんゆんぎよ、覚えておけ、ヨントン、ペンミ、何かのアレでツアー行けるってなったら間違いなく愛の弾丸打ってもらうからな、何がなんでも愛の弾丸打ってもらうからな、私に向かって、

-ばーちゃるこれくしょん
-, , ,