ひとくち切り抜きVchannel

企画内容のネタバレをしてしまい疑心暗鬼で口数が減る花畑チャイカ【緑仙/ドーラ/シスター・クレア/にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 高島洋毅@目指せTV出演!2023年5月14日 ID: 1657679401327419395
【作品考察 プロジェクトセカイ 初音ミク】ネタバレ注意。イベント「新春!獅子舞ロボのお正月ショー!」。ショーは次第に盛り上がりを見せていく。「Leo/need」が唱和していく。ショーの内容を予め知っているから安心して見られる。「MORE MORE JUMP!」は初日の出の登山企画を行っていた。
2 : とべ2023年5月14日 ID: 1657663307367747585
2023年7月に開催されるポメ山あむさんの生誕イベントにて生誕企画を行いたいと考えています❕ ご賛同いただける方がいらっしゃいましたら企画内容など話し合いたいのでDMにてご連絡いただけますと幸いです ⚠️ネタバレ防止のためメンバーは…
3 : ショロカププ2023年5月12日 ID: 1656991520216723459
【ボタ+アオ+コマ】【シュメ+ピニャ】 今更ですが以前参加させて頂いた企画の絵のおまけです。この3人にも🧢被せてみたかったのと、🧢作ってる🥷殿描いてみたかったので。 直接話の内容に触れてなくてもネタバレ要素含む事になるのかな…?ダメそうなら一度下げますがとりあえずupします。
4 : ポメ山あむさん生誕20232023年5月10日 ID: 1656434999409901568
2023年7月に開催されるポメ山あむさんの生誕イベントにて生誕企画を行いたいと考えています❕ ご賛同いただける方がいらっしゃいましたら企画内容など話し合いたいのでDMにてご連絡いただけますと幸いです ⚠️ネタバレ防止のためメンバーはブロックしております 引用はしないようご協力お願いします
5 : みぞうランド(未曾有)2023年5月10日 ID: 1656281078192295936
「新鮮な気持ちで楽しんでもらいたいからプロットを最後にしました!」といわれた企画書wwwネタバレ絶対許さないマンかよwwwそんな配慮いらねwwwストーリー内容は先にくださいwww
6 : いつも電波が悪いぱりちゃん2023年5月10日 ID: 1656258772333936640
乃木の現場初参戦なんだけど、あのセトリ企画のやつはあの内容は確定ってこと?? 予習したい気もするけど、ネタバレなしで臨みたい気もあって見るの躊躇ってる
7 : 玉露🍀1/7モブすら5巻発売2023年5月9日 ID: 1656085226853109760
⚜️コミック5巻購入者様感謝企画⚜️ モブすら or 乙女ゲーのモブですらないんだが どちらかのタグを付けて 購入報告か感想ツイートくださった方に限定SSを差し上げます!ヽ(*≧ω≦)ノ ※ネタバレOKです 限定SSの内容 電子·紙共通:あの噂の…
8 : べべ2023年3月17日 ID: 1636748518735085569
初めまして!みんかぶさんの記事も拝見しました🙏(別ツイートのネタバレになってしまったらすみません) 理論的且つ感情のコントロールなど、第1回だけでも非常に分かりやすく興味深い内容でした。これからも楽しみにしております!合わせて凄すぎる企画にも感謝🥲 リウム1000万企画
9 : 高島洋毅@目指せTV出演!2023年3月17日 ID: 1636748344663093248
【作品考察 プロジェクトセカイ 初音ミク】ネタバレ注意。イベント「ハッピーラブリーエブリデイ!」。所要時間95分未満。桃井愛莉視点。「MORE MORE JUMP!」にライブ出演依頼。廃校予定の生徒からの依頼。名前を挙げた生徒流石だな。提案内容が洗練されているのは普段から企画してるからだろうな。
10 : バタバタ2023年3月16日 ID: 1636295597505515521
「特筆コンセプト設定」 まさに作品の特色となるアイディアに相当するコンセプト内容なので、横取り、盗作、ネタバレを嫌がって明示しない企画者がいるので、雰囲気コンセプトとは別な意味で解説をしたいと思った項目。本当に効果的なコンセプトなのか、自分以…

-ひとくち切り抜きVchannel
-, ,