ホロライブ切り抜きたつやん

見事1位になったのに悲しいノリツッコミをする悲しき獣かなたんw【ホロライブ切り抜き/天音かなた】#vtuber #切り抜き

1 : 流宇2023年4月24日 ID: 1650499340044214272
チェリまほ がトレンド入っててTayNewの詳細出たの⁈となったアカウントはこちらです。あれ〜?おっかしいなぁ。そもそも原作→ドラマで町田啓太を再認識→久々にドラマ見始める→タイBLドラマも面白いらしい→見事タイ沼に、の変遷なのにもはや本家展開よりタイ版をTayNewで!に悶えてる私です…
2 : スマチャン@日常2023年4月24日 ID: 1650485727573196807
もうお気持ち送る気力もないぐらいに 見事にいろいろ積み重ねてくるよな どうしてこうなった あーもうグチグチしてすまんね 〆という作品に出会えて感謝と感動しかない…! という気持ちをいつまでも持ち続けたいだけなのにな
3 : 再起動大切🎣🍮<><(旧バックアップ大切)2023年4月24日 ID: 1650481089004158978
あの時は本当にやべぇって覚悟して言い訳も考えたのに見事にスルーされて逆に心配になったw
4 : snusnu2023年4月24日 ID: 1650464393703096320
吹田の選挙結果、気になったので選管の公表部分だけまとめてみました。馬場候補の得票%と、維新市議得票%にそう大きな差はなく、厳しいですが現時点での吹田市内での維新の力及ばず、ですね。投票率の低さ(今48.65%前48.20%)がネック。あと票…
5 : 松田大和2023年4月24日 ID: 1650462763020607490
吹田の選挙結果、気になったので選管の公表部分だけまとめてみました。馬場候補の得票%と、維新市議得票%にそう大きな差はなく、厳しいですが現時点での吹田市内での維新の力及ばず、ですね。投票率の低さ(今48.65%前48.20%)がネック。あと票割りは組織票ないのに見事。
6 : あたし助かる💫2023年4月24日 ID: 1650450324854018050
見事1位になったのに悲しいノリツッコミをする悲しき獣かなたんw【ホロライブ切り抜き/天音かなた】 via
7 : 2023年4月24日 ID: 1650431811837923335
限られた店にしかいなかったのに見事に定期を落としたムーブかましたポンコツです。帰るの遅くなった。再発行多分朝イチ受け取れそうでまぁ……
8 : amehalobac2023年4月24日 ID: 1650407272886198274
顔上げるタイミング上げてる時間表情も博多座連日だったのにかなり変えてきて両日ともうむむむむっ🥺となった なんか見事に小関くんの演技に翻弄されて期待の遥か上の演技に毎回滅多撃ち キングダム続く限り進化するから追いチケキリ無いなと思ったからこちらの踏ん切りもついた それくらいの凄み
9 : だんごもち➫➬ぃ2023年4月24日 ID: 1650388361117593601
光ってくれたからもう出てくれるんか!!?!!?ってなったのに今のところ見事に3回裏切られてます
10 : Lin2023年4月24日 ID: 1650338837003124736
あれだけ警察官やってるのに、見事にちゃんと違い分かるの凄いよねー😭😭😭😭 隠しきれない顔の良さとスペックの高さ😍久しぶりに冬木さんと竜崎さん観たくなった!二渡さんは結構観てるけど🥰

-ホロライブ切り抜きたつやん
-, ,