ピヨードル

2022年最後の雑談でアンジュが最後に話したこと

【ピヨードル】chの切り抜き動画
1 : リロアリア2023年5月2日 ID: 1653217536568336384
去年の周年雑談配信最後の爆弾
2 : AKAKURUKARE推し31042023年3月27日 ID: 1640200347938590720
しぶいちゃんメール 【渋年美化を見守る者の雑談 124】 そろそろママさんの誕生日なんだね 配信で生誕祭開催して歌って MCでお喋りして最後手紙読んで 泣かせましょう🥺 幼いプリキュアちゃんへ--- 春コンの練習頑張りな🦏
3 : さらちゃん2023年3月2日 ID: 1631155289490862080
本人は別に配信者系のキャラでもないのに 「軽巡シラちゃんの雑談配信」なんて専用タグを貰ってるシラがいるから EN版の周年記念生放送に登場したことがあり、その上待機画面から最後のオチまで担当したエセックスにも「空母エセックスちゃんの雑談配信」タグが…
4 : KAGUYA@呉鯖2023年3月1日 ID: 1630952979674333184
本人は別に配信者系のキャラでもないのに 「軽巡シラちゃんの雑談配信」なんて専用タグを貰ってるシラがいるから EN版の周年記念生放送に登場したことがあり、その上待機画面から最後のオチまで担当したエセックスにも「空母エセックスちゃんの雑談配信」タグがいつか貰えるってワケ
5 : 桜田 錦2023年2月28日 ID: 1630519310094602241
祝!1週年!~日本一ゆるいVとは拙者のことよ~ より 最後までペヤング食べようかとか無茶を考えましたが、やっぱりゆる~く雑談が拙者らしいのかもしれぬね まだまだマシュマロも…
6 : ニ風堂雲光☁✨2年目vtuber2023年2月28日 ID: 1630479151340847105
祝!1週年!~日本一ゆるいVとは拙者のことよ~ より 最後までペヤング食べようかとか無茶を考えましたが、やっぱりゆる~く雑談が拙者らしいのかもしれぬね まだまだマシュマロも募集してますのでお気軽に! 本当になんでもいいよ! 21時から!
7 : 昌浩🍭💜@skeb募集中2023年2月22日 ID: 1628411554025848833
ぺぺろちゃん雑談お疲れ様 ゆったりお話出来て楽しかったよ サロンの件は残念だけどこれは仕方ない だからあまり気にしないでね 最後には語尾にゃんもちゃんとやってくれてありがとね 年一くらいでしか聞けない分可愛すぎて好きの気持ちが溢れちゃった 今日もありがとうね、大好き💜 ぺろぺろ時間
8 : 🐧うるみん。🎹🎻2023年1月31日 ID: 1620448407142924288
ふみくんの雑談ピアノ …今日は珍しく最後までリアタイ出来た!! 差し入れのチケット類は期限が2年以上?ディズニーの年パスは駄目?…秋保温泉であげようと思ってたのに残念🙄←えw 久しぶりのたまちゃん登場に笑っちゃったよ😂 東京で楽しい時間をすごせて良かったね! おやふみなさい🌙
9 : いとめ8⃣🏪❄🍞🐾✉🫖🐾🌠2023年1月31日 ID: 1620362464121729025
おとなしく21時からの周年配信みて、22時から774としての最後のめとちゃんの雑談配信見ようかな
10 : 猫尾しゆう🐾೨猫系少年Vライバー2023年1月31日 ID: 1620242198364307457
おはまお🐾೨ 今日は31日…ってことはもう今月最終日なの…? やっと年明けた実感湧いてきてるのに…?😇 ということで(?)今日20時からは今年最後の雑談枠ー! 今月のふりかえりとかお話しにきてね! おはようVTuber おはようVLiver

-ピヨードル
-,