P_大空どうでしょう【大空スバル】

【初見】ミリしらペルソナ4キャラクター予想のコーナー!【ホロライブ切り抜き/大空スバル】 #shorts#vtuber #切り抜き

1 : P司令官 あだ名(ピーポーくん) アーカイブ勢2023年4月26日 ID: 1651196654752763904
・────・୨୧・────・ 📢 𝕥𝕠𝕕𝕒𝕪𝕤 𝕤𝕥𝕣𝕖𝕒𝕞 ˗ˋˏ 崩壊スターレイル ˎˊ˗ 🌼初見、ミリしらプレイ…😼✨ 🕰 21:05~ start❕🌷 📋 ・────・…
2 : 海💉4 @5/3スパコミ 東1キ19a🕊💙💛🕊2023年4月26日 ID: 1651190198271868928
刀剣乱舞はミリしらだが、予告編で刀剣男士の顔の良さに釣られた友達(映画を年間100本近く観る。社会学者)の、映画刀剣乱舞-黎明-初見の感想。 長いので伏せで。 ファンが気づかない点もあれば、ファンと同じ感想もあって、面白い。 …
3 : あおのみかさん2023年4月26日 ID: 1651087975810482178
いやぁ〜、シャルの件、割りとガツンと来たなぁ。まあ昨日ミリしら初見視聴でガツンとくる要素は元々わたしに備わってたわけで、ガツンとくるのは必然だったみたいですがね。 フーン? ※何年経っても好みは変わらないね。って話、
4 : るーちゅ2023年4月26日 ID: 1651069676552871936
あのね、あのね、仮住ミリしらの大学の友人に初めて本木喬を見せたのね。そしたら「なんか危ない雰囲気というか、ママを感じる」って!!!! 本木喬に狂ってる人が言ったんじゃないよ、初見の人がママみたいって言ったのよ?! やっぱえっちなんだよモトハシ
5 : し@伯耆国2023年4月26日 ID: 1651044289701629953
スターレイるめも 主人公 女の子くそかわいい 欲しい子 セーバル ヘルタ カフカ様!!(銀狼)羅刹 白露 姫子 初見攻略情報なんも分からんしPVもミリしらだけどやってくぜ!!! とりま800のUIDだけは確保した
6 : ○Miri○2023年4月25日 ID: 1650884088625266689
㍉conti🆕を初見でなんて読むか検証 1枠目→みり こんち にゅー 2枠目→みり こんち 3枠目はもう眠いので諦めました みりこんち… だから、みりこの家じゃないのよww
7 : 桜 花香(さくら おうか)VTuber準備中だよ👍🏻2023年4月25日 ID: 1650862533232971777
この前のミリしら企画にお呼ばれした動画✨ ちゃんと実況と解説までついてる👍 / 🔻 LOL 完全初見カスタム 🔻 👉 ✨ \ 新人Vtuber ちなみに、最後まで見たけど……
8 : no name🎲2023年4月25日 ID: 1650861877189316609
お疲れ様でした!同時視聴楽しかった〜!コードギアスはやっぱり名作だ…。司の最初のミリしらも面白かったし、初見の反応めちゃくちゃ良かった〜!マジで…司……またコードギアス同時視聴やらないか……?って言っちゃうくらいには司と一緒に見るの楽しかった…!! 天開司
9 : あまいしお新人Vtuber2023年4月25日 ID: 1650850766540931072
はじめての原神!既に迷子です!! 21時から助けてw 【原神 】初見さん歓迎!ミリしら原神!助けて!【新人VTuber】 より
10 : ちふゆ2023年4月25日 ID: 1650841898322640896
そんなわけでディスコの千冬サーバーで【遊戯王初見ミリしら千冬が遊戯王マスターデュエルをやってみる〜with解説の煌さん〜】を開いてるので私のディスコサーバー知ってる人は好きに出入りして良いよ

-P_大空どうでしょう【大空スバル】
-, ,