V沼にハマった杉元

"配信をしないこと"でトレンド入りしてしまった剣持【剣持刀也/にじさんじ切り抜き】

1 : 🍟🍟🙂2023年5月2日 ID: 1653254103890542594
配信は見るけど なんかこう 自分があんまり傷つかないように「期待をしないこと」を意識しておかないとなとは思う…
2 : 舞透2023年5月2日 ID: 1653253023672729600
わざわざ2023の予定を今やるってことは、これ以外配信やるつもりないし、今回の発表以外に今年は何もしないことを明言するのと同義なんだろうか???? うーんわからん( ˘ω˘ )バンナムの感じからして悪いのは上層部であって運営ではないからな……石澤さん大丈夫か…
3 : 吉田れい👓🥃🐊▷GamerVTuber2023年5月1日 ID: 1653183988352307200
◆配信告知◆ 本日21時~バイオハザード0HDリマスター初見プレイ最終回をやっていきたいと思います! 固有スキル「ゲーム下手」がさく裂しないことを祈るばかり・・・ 【 バイオ0】バイオハザード0を初見プレイ!(道案内約:黒樢ゆかりさん) 4…
4 : もんもんもんち@PLTR2023年5月1日 ID: 1653181652288573441
ワンダさんの配信の通り、昨日Valorant即マッチする しかも、敵陣のど真ん中でスパイク落とすし、味方にショックダーツ当てまくるソーヴァきたわ😂 ゴールデンウィーク中に100試合近くやる予定だけどメンタル崩壊しないことを祈りたい笑
5 : 嵐イセキ🌪️🧨@盗掘者vtuber2023年5月1日 ID: 1653172012708425728
◆配信告知◆ 本日21時~バイオハザード0HDリマスター初見プレイ最終回をやっていきたいと思います! 固有スキル「ゲーム下手」がさく裂しないことを祈るばかり・・・ 【 バイオ0】バイオハザード0を初見プレイ!(道案内約:黒樢ゆかりさん) 4(最終回?) より
6 : ランプ💫BUMP4/8.9💫米津さん🌾5/14。実家🐈さん🥰✨2023年5月1日 ID: 1653037320390705152
うおーワイの参戦する米津さんのコンサート今月だよわ まだLADYを聴いてない人 さっさと聴け(´・ω・`) いや、いや‥ 配信はダウンロードしないことにして MVはそのうち観るとする‥
7 : ゆうちゃん2023年5月1日 ID: 1653001269727088640
今回の不祥事に対する再発防止策 ・外国人への差別表現をしないこと ・企業の信頼を失墜させることを言わないこと ・過度な飲酒状態で配信に出演しないこと ・その他、不快になる表現を行わないこと を言わないように出演者様に周知させていただきました。
8 : 寝坊 次郎/Nebo Jiro@私は配信に寝坊して遅刻しました(無貌次郎)2023年5月1日 ID: 1652991262897721345
21:00~ 今日の配信はこちらー! 久々に配信中にお酒飲みながら雑談配信しますー 昨日も雑談配信っぽい感じではありましたが 先週の頻度よりましってことで気にしないことにしますー! 今日も今日とて当たり障りのない話をしましょうー 作業・雑談のお供にもー! 次郎nAir
9 : かぶこめ💰癌と戦う兼業投資家2023年4月30日 ID: 1652774986237747201
つまり、株価を気にしないことがほったらかし投資の成功の秘訣。再現性も高いし、多くの投資家がやっている手法だから、忙しいサラリーマン投資家にはうってつけでしょ。投資に関して価値ある情報を毎日配信中。本気でマネーリテラシーを高めたい方は是非フォローお願いします。
10 : 句読点2023年4月30日 ID: 1652758440354406400
私は配信後のツイートを後回しにしないことを決意したのだよ。たぶんまたどこかで「ゲームの約束があるから終わったらにしよ」とかするけどその愚かさまで込みで愛したまえ。 何はともあれ、ありがとう。それしか言う言葉が見つからない...。みんなジョジョ見ようね。ほな。

-V沼にハマった杉元
-, , ,