おだのぶ

炎上した人は皆○○を作る!?…これ、炎上した人にしか分からない話です【息根とめる切り抜き】#vtuber #切り抜き

【おだのぶ】chの切り抜き動画
1 : てら~き(声:藤田淑子)バックアップ2023年4月26日 ID: 1651281512061632512
法大卒なのですが、当時、授業を受けていて、「あ~、2ちゃんに書き込まれたら叩かれるようなこと言ってんなあ~」と、思ってた教授陣が、自らSNSを始められて大多数に向けて発信した結果、ことごとく当然のごとく炎上してるの、もはやただの「自首」なんだよな。
2 : もふこ2023年4月26日 ID: 1651281395439005697
客に対し企業としてここまでキッパリと言い切る会社は珍しいと思う。 強い表現や直接的な言葉は使ってないけど、文から意図を読み取るにかなりハッキリしていてドライな対応してる。 炎上した時にあっちの顔色もこっちの顔色もうかがってアワアワしちゃう会社多いけど、ここは違うんだなぁ。すごい。
3 : 斗真2023年4月26日 ID: 1651281220091916289
人気女性YouTuber 関根りささん、去年生まれた長男が難病「接合部型表皮水疱症」であることを公表 ↓ 国内では症例も少なく治療環境も未整備 ↓ 治療のため詳しい情報を募るべく公表 ↓ 声援が多数寄せられるなか、同氏が緊急事態宣言中にパーティーに…
4 : 恋乃葉(コノハ)@アニオタゲーマー🎮2023年4月26日 ID: 1651281197266513920
女の子とオナニータイムbotって何www変態なアカウントが下ネタ言ってるw推しの子をネタにして不快ですとかファンの民度が悪くて炎上したの
5 : 色々いろいろ2023年4月26日 ID: 1651280507433517056
【悲報】客を素人呼ばわりして炎上したラーメン屋、全てを失うwww
6 : Waka2023年4月26日 ID: 1651280470485929984
はなから全容を把握した上でニュース記事を読むと、いかに恣意的にかいつまんで文字に起こしてあるか気づくことがある。 さらに、それを都合よく解釈してSNSで偉そうに私見が述べられるわけで、実際の物事とはほぼほぼ違う理由で炎上してたりを見るとなんだかなぁと。 自分も気をつけよう
7 : 2023年4月26日 ID: 1651279833840893955
AI規約関連で炎上中の某創作鯖について思ったこと。 もはやどこで活動しようがAI学習から逃れられないと私は思っている。 無断転載・AI学習禁止表記したところで防げないのと同じで。 だけど一次創作者向けかつ絵描きさんが多い鯖でAI容認すれば炎…
8 : ゼツ2023年4月26日 ID: 1651279689896574976
“クソ素人が来た” とツイッターに投稿し炎上した二郎系ラーメン店の本部が謝罪・・・店主には「屋号を外させる」厳しい処分も 
9 : nanasi2023年4月26日 ID: 1651279629972537344
「苦学生のコスプレをする金持ち」が世の中から反感を買って炎上する事件——というのは、最近にも実例がある。去年に発生した「徳島スタンフォード事件」などはまさにその好例だったように思える。
10 : ぱるる2023年3月27日 ID: 1640403399622668289
おはよ 炎上した翌日ですが今日はコラボ配信です。 21時から僕の枠であまねくんらんまさんと飲み雑します。集合お願いします(՞ ܸ. .ܸ՞)︎ 延期してたコラボなのでお楽しみに!!!

-おだのぶ
-,