P_くーちゃんTV【葛葉切り抜き】

リスナーと自分のどちらを生贄にするか究極の選択を迫られる葛葉【にじさんじ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : はると⋆͛🦖⋆͛2023年4月22日 ID: 1649720659445186566
自分の推しが1番可愛い!(声も!)優しい!LIVE面白い!リスナー想い! 頑張り屋さん! これからもずっと推せてもらいやす!😁✨
2 : 創作垢2023年4月22日 ID: 1649720379555061760
サーバーでマイクラするリスナー組、💖が自分の資源がちょっとずつ消えてんな…?と思って隠れて監視してたら🤍に盗まれてたって話
3 : 稀河晶2023年4月22日 ID: 1649720113069965312
【歌い手さん集まれ❗️】 埋もれてる歌い手が多すぎるということで、4/22の夜8時からツイキャスで 「虚無クロ歌みた発掘隊」します 🍮🐺 ◎内容 タグでツイートしてもらった歌みたを ミドナイのツイキャスで紹介します! 歌い手さんは自分を リス…
4 : 橙咲かなで@PC治らない(休止中)2023年4月22日 ID: 1649720019906084864
ホロライブさんとかにじさんじさんとか大手事務所さんのVTuberの顔面。というかVTuberの顔面がぷよぷよになってるぷよぷよをやりたいって言う一般Vリスナーのわがままを垂れ流しておきますね。 自分のゲーム開発知識じゃ作れないんだ
5 : さいたす。2023年4月22日 ID: 1649719270862110721
元配信者として!! ぶっちゃけ推してくれるリスナーの4割は!!! 配信者が好きで推してくれてるんじゃなくて!!!!!! 推してる自分が好きで推してる子(自分に酔ってる子)が多いで!!!す!!!!!!!!
6 : 雪ノまい❄️🤍🌸2023年4月22日 ID: 1649719016041365507
初めまして!自薦失礼いたします❄️ まだデビューして3ヶ月経ってない新人雪女Vtuberの雪ノまいです! 雑談・ゲームをメインに活動しています✨ 自分自身が感じる楽しいとか面白い、可愛いをたくさん共有していく配信スタイルでリスナーさんが楽しくなるような空間作りを意識して配信等してます🥰🤍
7 : おにぎりだいすき🍙2023年4月22日 ID: 1649718084108980233
また、リスナーで自分もモノマネが得意だという人は、許可を出して参加してもらい、生放送で披露してもらいましょう!放送できるネタかどうかは、あんた達の良識とひめ吉Pの運次第ですが(笑) ひめたんの王冠
8 : おもち専務2023年4月22日 ID: 1649718059916214272
V最協決定戦S5、4試合目終盤、ラプラス・ダークネス視点をみてるリスナー(自分こみ)。 ラプラス・ダークネス V最協決定戦S5
9 : 猫野凛ノ助🚥2023年4月22日 ID: 1649717949568266240
以前配信で使わせて頂いた線画を自分でも塗ってみました。 のこせんもリスナーの皆さんもありがとうございました!!リプに上手くいったらタイムラプス置いときまぁす!! のこ生
10 : 長田光司2023年4月22日 ID: 1649717917590884352
どれで自分自身を晒せるか、それで受けるかってのもあるし、新規リスナー獲得には良いかもしれんよ? 俺もしりたいしw

-P_くーちゃんTV【葛葉切り抜き】
-, ,