きまぐれ切り抜き部 ばーちゃる【切り抜き】

アナのダーツが上手すぎるぷてちPart2【ラトナ・プティ/切り抜き/OW2/奈羅花/橘ひなの/にじさんじ】#vtuber #切り抜き

1 : きゅうちゃん🐏🦊一途二ヶ月目2023年4月28日 ID: 1652052360624209920
ウィドウはなあ……たぶん位置把握大事。 やっぱアナは前に出てってするよりは敵の射線からはずれたとこでばんばかヒールさせるのがいいのかな? 前に出るのは瓶を投げるときだけとかにして、一応スリーブダーツも暇なときは当てずっぽうでいいから多用する。 プロの動画とかも観てみるか
2 : はむ@社不2023年4月28日 ID: 1651952203064840193
今日話した以外にもドロマーロージアにノートリ貫通、デリートミラーでお互い1ターン目ダーツ、アナ退化に上からホーガンブラスター引いてデリート捲る。ぐらいかな
3 : ぼんのじ👽2023年4月28日 ID: 1651791312826531840
キリコよりアナの方がヒール出るわ〜^^ 言うてたけどヒール量の平均キリコの方が上でしたごめんなさい でもヒールしつつも瓶とかダーツで起点作れるアナを使います
4 : 直也2023年4月27日 ID: 1651440266832928769
理論的なところで言うと敵の位置と優先度を把握しましょう 逃げスキルを持たないサポ>サポ≧DPS>タンク あとは相手のスキル状況が分かればなお良いです アナを狙うならダーツ、キリコなら鈴、ゼニなら虹彩など
5 : める🫡2023年4月26日 ID: 1651367894121594880
連休は、アナのダーツの命中率が慣れであがっていくからたのしい 平日はマジで10%のときもあるし戦犯極めてる
6 : だい2023年4月26日 ID: 1651015713094782977
アナは瓶とダーツが強いので、使い所が肝ですよね。数少ないccスキル持ちなのは強いです。瓶は瞬間回復は危なそうな味方にあらかじめ投げとくとか。 ハンターハンターではないですけど、敵が攻撃する瞬間は隙が大きいのでそこにダーツ打つと眠らせやすいですよ。ultもその隙のひとつだったり。
7 : Gosetsu a.k.a. はんのすけ2023年4月25日 ID: 1650864244865503232
アナの座学できる動画あったはずなのでそろそろ勉強始めるかー。キリコはクナイのヘッショに命かけてしまうけど、アナは勝っても負けてもビンとダーツでいかにサポートできるかどうかって楽しさがあるのでまだ伸びしろありそう。勝てた試合落とすとしょげるけど。
8 : あすら2023年4月25日 ID: 1650790836110757888
【俺あるある】 アナのダーツが当たった時嬉しい
9 : ミノムシ2962(レジン制作停止中)⚡️🐾✪2023年4月24日 ID: 1650638933573926912
昨日の味方のアナまじ強くてえぐいくらいスリープダーツ当ててて、 すごい的確なエイムすぎて、敵にも凄いって言われてた まじ超ピンチってか、クソウザい系の敵現れた瞬間ダーツ当てて 寝た敵を味方がヘッショで殺すのダブルコンボしててやばかった 最後的にもめっちゃ賞賛されてた
10 : どぼっと🍒✨2023年4月24日 ID: 1650429645349847042
オリーサ=ガードが固く殴りごたえがある エコー=浮遊ヒーローのため、飛翔パンチで華のある破壊が可能 ソンブラ=ハック音、後ろパンチで華が咲く アナ=ダーツを進んで受け、拳王の美学を発揮しろ バディスト=フィールドを破壊して、撃破する様は計算高さ…

-きまぐれ切り抜き部, ばーちゃる【切り抜き】
-, , , , ,