ホロライブすこ

【10/31】ホロライブの昨日の見所まとめてみました【湊あくあ・雪花ラミィ・夏色まつり・桃鈴ねね・博衣こより・さくらみこ・ときのそら・不知火フレア・沙花叉クロヱ・鷹嶺ルイ/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ホロライブすこ】chの切り抜き動画
1 : 黒凪クロハ🖤🐰🧷🖤2023年5月1日 ID: 1652896149274251264
昨日横浜のアニメイトに行ったら ホロライブの一番くじvol.2が あったから3回だけやろうと思ったら 2枚しかなくて2枚引いて ラストワン賞いただきました❗️ 欲しかったらめっちゃ嬉しい〜❗️ みんな可愛くて良き♪ 大切にします〜❗️ 今年の運使い切った気がする笑
2 : よね太郎🍃2023年5月1日 ID: 1652895430651576321
おはこんきーつね なんかごめんねー昨日、黒ちゃんお邪魔したみたいでー 何も言われなかった? 白上フブキ ホロライブ AIart
3 : せな🍙💀2023年5月1日 ID: 1652886886527164416
今日から神田祭か アトレの外壁がホロライブになってるみたいだから休み中に写真取り行くかー(昨日行ったばっか)
4 : 73のひと2023年5月1日 ID: 1652885088684703744
本当に最終回【 マリオワールド 】クリアまで‼完全初見で挑む騒がしいスーパーマリオワールド、にぇ!!!!!【ホロライブ/さくらみこ】 (;;°∀°)❗❗ 何か通知来てたけど、まだやってるんか!!昨日の夜からずっとっしょ??すげぇ!!
5 : はづきるーぺ2023年5月1日 ID: 1652881383252189185
昨日はウェーニバルsar、ネストボールur、そんで今日は気晴らしにホロライブ少しだけかったらなんとサイン!! 可愛い!!
6 : ツキミ(たつとし)2023年5月1日 ID: 1652878634909339648
昨日から進めているのは黒髪の子です~! 最近、ホロライブにハマり始めてるのもあって9分の3がホロなんですよね~💦
7 : ✠✞ゆめかわ系そら豆✞✠2023年5月1日 ID: 1652875591618793472
ダメだ… 頭から「チキチキバンバン」が離れない… 昨日の兄貴のせい… スピーカーで爆音でホロライブの「チキチキバンバン」流すのが悪い
8 : ラム2023年5月1日 ID: 1652871119119224837
昨日の上げ忘れ 東京地区トリオ 大将 使用五等分8扉 転すら(8門)○T× ホロライブ(枝門)○T○ ホロライブ6扉2枝)後×T×
9 : キャップ🌸☄️🏴‍☠️👯‍♀👾️🛸💜2023年5月1日 ID: 1652869702610464769
昨日買ったスリーブ使いたいから新しいホロライブを作りたい
10 : 未唯(みい)⚒️2023年5月1日 ID: 1652869235163680769
AZKi&039;s Tune of the Day 【オリジナルソング】Intersection / AZKi【Can&039;t stop love with you】 昨日のVTuberFes2023であずきちゃんが歌ったのはこの曲でした!! ホロライブのFesがしっとりした選曲だったので、 こちらではテンションの上がる曲を選んだらしいですね!

-ホロライブすこ
-, , , , , , , , , , ,