V沼にハマった杉元

「あ」には「ご」を付けないと気が済まないリスナーと、その文化を潰そうとする剣持【剣持刀也/にじさんじ切り抜き】

1 : 👑しゅらむ👑総実績1100⬆偽物注意⚠️ バウンティ・換金業者2023年5月14日 ID: 1657660590180159489
~LTC換金表~ 販売¦PayPay→LTC 93% 買取¦LTC→PayPay 102% ~ギフトレ換金表~ 販売¦PayPay→各種カード 100% 買取¦各種カード→PayPay 90% ※依頼の際はフォローをしてDMに内容をお願いします。フォローしてくれないと気ずけないです LTC換金 LTC販売 LTC買取 ギフトレ
2 : トッキー🍑once64👾ワルツ大阪初日(13日)参戦済🚀2023年5月14日 ID: 1657660336441548801
〜午後の一言〜 どんなけ有名な人であっても全員同じ人間なんよ。喜怒哀楽人それぞれあるから勝手にこれやと決めつけて詮索するのはよくないよ。 そういった時でも理解してあげるというのが重要じゃないかな。😌
3 : 妃熊2023年5月14日 ID: 1657659817069281280
後輩✕先輩好きだけど、それ好きになったきっかけ赤莲ちゃんじゃない?と思うなどしてる……(よう考えたらあん★は忍受けと夏つむと巽マヨだから一組後輩✕先輩だけど……) 性癖ブレイカーすぎるな……(?) いや、顕著になっただけかも……?わかんね! 少なくとも男女優勢になったのは赤莲のせい!
4 : GON2023年5月14日 ID: 1657659075797336064
ある程度でいいの? その『ある程度』のためにマスク警察やマスクチンピラには絡まれるわ 搭乗拒否されるわ、とある競技では反則負けになるわ、先生は体罰くらうしアホガキ生徒にいじめられるわ ある程度というゆるゆるな効果しかないのに強制させるなんて意味不明やで なら無くてもいっしょやんけ
5 : メチポテ2023年5月14日 ID: 1657658882507046918
れたのね 屋敷と言っても最初に飛ばされた広間以外は全部道がぐるっと繋がってる迷路みたいなところで、とにかく真っ暗だった ルールは鬼から逃げろ!みたいなやつでいやバトルやないやんけ!って思ったけど始まったからにはやらなきゃいけない 鬼は長いヘビみたいな サモーランのタツのホラゲー版みた
6 : みほ 😈🥁💜2023年5月14日 ID: 1657658679884394496
自分(父親)が原因って思ってもないから ばあちゃんにもやらせればいいのに 何よりも一番ムカついたのが、母方の 親のおじいちゃんとおばあちゃんが居て 2人共病気で食べれるけど制限があって こっちのばあちゃんは好き放題食べれて 毎晩毎晩 ようけ食べるだの 食べ過ぎだあだの
7 : *lamb2023年5月14日 ID: 1657658255328559105
ナミュール道中不利喰らって直線も横前蓋されて散々やったなぁ まぁ流石にこれで次切る事はしないわ 馬券外れたけどこんだけガチガチやったら別にいいかと思うしかない ソングラインおめでとう ヴィクトリアマイル
8 : Miho🌊🌅(CHUPPA_TAORU)2023年5月14日 ID: 1657658247820746752
キビレハタンポ 2年前、たくさんいただいたお仕事のほんの小さな一区切りで与那国に航った夜に手にした魚。人けのない、けれど魚の気配は尽きることのない橙色の常夜灯の港で、明け方まで次々と違う魚を見続けたのは忘れられない思い出です。 …
9 : 柩瀬月侠乃【のんびり配信者であり非V】2023年5月14日 ID: 1657658242347204608
てか、髪の毛のもけもけ具合がイラストの方があるな…3Dモデル化する時にデータを軽くする為に1部妥協せざるを得なかったのか…? だとしたら3Dモデルの身長をそのまま測ったって、その値が正しいことにはならない…? どっかで公式が言ってないのか、身長…
10 : アナログゲームミュージアム(AGM):ゲムマ【特設07】2023年5月14日 ID: 1657658223716077568
アナログゲームミュージアム設立記念イベントメモ AGM じゃんけんのような形のないゲームの保存について?動画で残す方法があるがまずはアナログゲーム優先、伝統ゲームも当然最終的に必要、そのあたりの議論をすることが「あそびとは何か?」を考える機会…

-V沼にハマった杉元
-, , ,