にじさんじの集い

【にじさんじ】実はとんでもない性癖を秘めたVtuber10選#vtuber #切り抜き

1 : Vtuberまとめサイト2023年4月30日 ID: 1652512960680701952
フレンは、おもれぇなぁwww 正直すぎるww 【ゼノブレDEネタバレ注意】初日からとんでもないトラウマを心に植え付けられるフレン【にじさんじ/フレン・E・ルスタリオ】 より
2 : uni2023年4月30日 ID: 1652493535487365120
これはわかる 【ゼノブレDEネタバレ注意】初日からとんでもないトラウマを心に植え付けられるフレン【にじさんじ/フレン・E・ルスタリオ】
3 : ぽこ2023年4月27日 ID: 1651576630194888709
ここの「ええ!?!」「まあ出るもんは出るんで……」の流れ大好きだったから嬉しい😂😂😂 【切り抜き】どうしてこうなった!?とんでもない3周年となった長尾景【長尾景/にじさんじ】
4 : くらげくん2023年4月27日 ID: 1651454213199896579
にじさんじはとんでもない沼だって何度言い聞かせてきたか分からんのにこうなる
5 : 虎鉄2023年4月26日 ID: 1651239430303232000
ぷてぃは言えないが甲斐田は流暢に言えるナリ【にじさんじ】【手書き切り抜き】 この切り抜き可愛すぎて心臓鷲掴みにされる とんでもない癒し力だ…
6 : きょんっち☆ ⁷2023年4月26日 ID: 1651065663363100672
にじさんじデビューラッシュすぎない? もうちょい間隔開けない? VΔLZからエデンはそりゃ空いたけど、そこからとんでもスケジュールでデビューしてるんだが... VOLTACTIONでギリだよ... 覚えられない😭 そして私にとってエデンのデビューがめちゃくちゃ特別だったんだなって感じた
7 : tara2023年4月24日 ID: 1650430336776671232
そうね〜 個人的にはネオポルテとかぶいすぽみたいな「とんでもない下ネタ連発しないのと他に迷惑かけなきゃあとは自由にやっていいよ〜」みたいな緩いスタンスでやってるところのほうが見てて面白いね〜 にじさんじはデカすぎてわからん!ってなるし箱内の超有名配信者があまり合わなくて見てないや
8 : にじさんじTool2023年4月1日 ID: 1642313075708813312
【ファン動画】とんでもない言い間違いをするレオスと何もわかってないパタ姐【にじさんじ切り抜き/レオス・ヴィンセント/レイン・パターソン/天開司/因幡はねる/Fra】
9 : SALA。ByeBye推し2023年3月31日 ID: 1641795932017803267
にじさんじグッズはしまむらにコラボグッズがあるんです クッションとかスマホアクセとか😅 ンゴちゃんの影響でパルケエスパーニャにも行きたがっていますが志摩は遠くて💦 やっぱりビレバンですか🤭 アウトレット店に行くと とんでもない割引き率ですよね$ᯅ̈$
10 : シンジ2023年3月23日 ID: 1639030286506917889
野球のルールが分からなすぎて、リスナーに"とんでもない騙され方"をされる紫咲シオンw【ホロライブ切り抜き】 より にじさんじとは違ってのほほんとしてます^^

-にじさんじの集い
-,