にじさんじの集い

【にじさんじ】歌がうますぎる最強ライバー10選

1 : おおじま2023年4月26日 ID: 1651142285051199488
Kalafina、歌唱力お化けすぎる😂 歌うますぎる人のための歌を歌が上手い人たちが歌ってる それを完璧に歌ったにじさんじの町田ちまもヤバすぎる😂
2 : まなみ2023年4月24日 ID: 1650355180880400386
【歌ってみた】ダーリン / 須田景凪 【にじさんじ / 緋八マナ】shorts より まじで歌うますぎるし声がめちゃくちゃ好き。この世の全ての曲を緋八の声でききたい〜
3 : みなかみかなみ(はやぶさ)2023年4月20日 ID: 1648986559662923777
主婦の愚痴垢モノマネがうますぎる (7:28〜) 【Unpacking】床に物を散らかしながらなんとなく深い感じのことを言うジョー力一【にじさんじ / ジョー力一 / にじさんじ 切り抜き / ...
4 : 九朗2023年4月20日 ID: 1648969302119452672
【MINDHACK】罪人の心を、お花でいっぱいにしちゃおう!【にじさんじ/夢追翔】 より 元々話が性癖ブッ刺さりだったのに読み上げがうますぎるから音声込みになってしまってめちゃくちゃ興奮しましたね。2章〜3章
5 : あや⌚🌙2023年4月19日 ID: 1648492554906923010
シンプルににじさんじ歌がうますぎる
6 : suuuzu2023年4月17日 ID: 1647827705172488193
花鳥牛月チーム空気うますぎだったんだなwww コウまじでおかしいし後輩力えぐいひばにめっちゃ笑うひなーの、もんどもおもろいし好きすぎる😂 【にじさんじ 切り抜き】V最協本番でも笑いが絶えない花鳥牛月まとめ より

-にじさんじの集い
-