ホロライブすこ

【11/4】ホロライブの昨日の見所まとめてみました【常闇トワ・ラプラス・沙花叉クロヱ・癒月ちょこ・夜空メル・博衣こより・星街すいせい・獅白ぼたん・天音かなた・戌神ころね/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ホロライブすこ】chの切り抜き動画
1 : ぅゎ2023年5月6日 ID: 1654818472180973572
是非聴いてみてくださいw ちなみに、この曲のファンメイドMVでホロライブverのやつもあって、つい昨日みこちがそのMVでカバー出してたのでそちらもぜひぜひ
2 : ほしなき2023年5月6日 ID: 1654818275497508864
昨日はアトレのホロライブ 神田明神 コラボに行ってきたんです お嬢と沙花叉のアクリルは本当にすぐ、売り切れるんだよな😭 でも、通販で購入したので大丈夫です! #ホロライブ 神田明神
3 : 未唯(みい)⚒️2023年5月6日 ID: 1654795955697483777
昨日書きそびれた、同人音楽即売会M3春2023の思い出を本アカ()で書き始めています ホロライブ関連の話題は一つもない、未唯自身の話です また、心の病に触れながら長文でぐだぐだと殴り書いてるので、苦手でない方のみご覧ください
4 : 【まつりの虜】makiharu🏮🎀🍼@デュエマ、デュエプレ垢 固ツイの動画見て!2023年5月6日 ID: 1654795063074127872
おっけおっけおっけー!!いい感じに舞い戻ってきたぞー! 折角なのでぺこちゃんが昨日配信で言ってた黒刃鬼の動画作ろうと思います デュエプレ ホロライブ 兎田ぺこら
5 : 夜王🦄🪽🪄💗🌈🦑🌼🎀💜🫧✞👻ྀི✟🐰★🍫🎨🪄🫧❤️‍🔥🍖🐈💟2023年5月6日 ID: 1654794328542429184
✨\最新アーカイブ/✨ 昨日の配信でやった ホロライブ ホラー『邪神ころね🐶』 👇アーカイブはこちら👇 マジで笑ったwwwwwwwwwwwwwwww 感想をコメントでおしえてね❣ ホロラ…
6 : 真焔🦔🌻2023年5月6日 ID: 1654786475979083777
こんなところで書くのもどうかと思うが、昨日JOYSOUNDのみるハコでホロライブのday2観たあとにさぁ今からカラオケかーと思ったら友人のリュックからBlu-Rayでてくんのw 1から3回目のライブwww 昨日は一切歌ってないwww
7 : DOURAKUのVtuber切り抜き動画まとめ2023年5月6日 ID: 1654768498709762048
【5/5】ホロライブの昨日の見所まとめてみました【角巻わため・常闇トワ・姫森ルーナ・さくらみこ・夏色まつり・兎田ぺこら・博衣こより・鷹嶺ルイ・ときのそら・紫咲シオン・沙花叉クロヱ/ホロライブ切り抜き】 前のまとめ: 次のまとめ: <内容> ===================…
8 : MisatO @YouTube2023年5月6日 ID: 1654767044389392385
昨日は吏徒君を実家に預けて夫婦でお出掛けした(*´ω`*) ガチャガチャでシオンさんとまつりさんが当たった(*つ´・∀・)つ ホロライブ 夏色まつり 紫咲シオン
9 : カジMk.XXVIl@すこん部星詠み開拓者🌐2023年5月6日 ID: 1654760302444167169
〘 朗報 〙 昨日ツイートするのを忘れたが、前に話した船長だけ知ってるって言ってた友達がホロライブの沼にハマってしまったのが昨日発覚しました。 その友達の推しは, すいちゃん、トワ様、わため、メル、だそうだ。
10 : 愛惰きしめ🧡🐱歌って戦えるを目指すスナネコ獣人のチャレンジ系@新人Vtuber プロフに告知2023年5月6日 ID: 1654749366404681729
⏰【5/6土 16:30】「IdolShowdown」 参加型配信となります🔥 きしめの「ホロリス」っぷりどの程度か露見するぅヤァツ😹 steamで無料にて昨日から配信されております❗️ 19:30頃まで予定で参加希望の方は是非に😽 ホロライブ IdolShowDown 新人Vtuber Vtuber

-ホロライブすこ
-, , , , , , , , , ,