ホロライブ切り抜きたつやん

【面白まとめ】自覚なし!?ヤバい寝相がバレたホロメン・睡眠事情まとめ【ホロライブ切り抜き/戌神ころね/沙花叉クロヱ/湊あくあ/大空スバル/宝鐘マリン/紫咲シオン/大神ミオ/百鬼あやめ】#vtuber #切り抜き

1 : 冬灰_toka2023年5月6日 ID: 1654882755782782979
自覚してるの面白すぎる あ、僕は別に1ミリもキモイなんて思ってないです。絶対に。
2 : もちこ2023年5月6日 ID: 1654879827730784258
カタリナは公爵令嬢としてはFLもはめふらも不思議と人を惹きつけるカリスマ性と誑し込む才能と共感が持てる親しみやすい平凡な一面があるからもうカタリナがそれを自覚(誰かにツッコミが入る事で)してあの世界の女王か女帝でも目指して世界中を股に掛けて旅に出るのとか面白そう🤔
3 : るぁ2023年5月6日 ID: 1654869084214005761
🐹Q優しいメンバーと言えば? お題見せた瞬間『?』みたいな雰囲気になってるの面白すぎましたww メンバーもるぅとくんも自覚している程日頃から優しい行動をしているんですね🥰💗 そうやって表裏なく色んな人に思いやりを持てるるぅとくんが大好きです。…
4 : Yosshiii🎧𓈒𓏸2023年5月6日 ID: 1654858654309552135
ちゃんみなとSKY-HIの話面白すぎ🤣🩷️ 変な人の自覚とか、結婚するしないとか、ガス料金の支払い方とか、老後の話とか😂 みっくん15、6歳で止まってる🤣子供部屋おじさん🤣 dive813 jwave skyhi
5 : ちゃま2023年5月6日 ID: 1654855625007042560
『オー君可愛い…まるで僕みたい』 の後に急にブロック詰まれたの面白すぎましたww 自分で可愛いの自覚しちゃうのも堪らなく可愛いです(⑉︎• •⑉︎)🫶🏻 ピンチな莉犬くんに“馬鹿じゃないよ”とか“いいよ”ってすぐに優しく肯定してあげる所本当に優…
6 : Jasmine⛩2023年5月6日 ID: 1654846527314223108
初日配信観てうーん…てなったMCの日替わり、レポ読む限りキツイな…。面白がってる人多いの? キャラ保ってくれ。役者の素を出すとか刀剣男士としての自覚足りないんじゃないか?と思う。 それでも現地観劇は楽しみにしている。
7 : みさと2023年5月6日 ID: 1654837584437342210
お兄ちゃんほどハマらんな~、ってなりながらパスカラ観てたんだけど、5話面白過ぎて何回も見返してるwww 主に🔨とCパート🤣 パスカラ界の🦉枠だと思ってたけど、榊先輩、斑鳩君から好かれてるとか思ってそうだから違うなとw 🦉は🦋に嫌われてる自覚あるもんね笑
8 : 野良猫2023年5月6日 ID: 1654837202021658625
良かった……のか?笑 優しいから許してあげない🥺 これ全部嘘〜( ˙▿˙ )☝((エコー 多分まさかどさん本人も自覚してないと思う逆に自覚してたら怖いwww 私会いに行きたくないから行ってきて腰抜かしちゃう😇(え) いやぁなんだろわかんないけど面白そうだからサ😸
9 : 〔店屋〕タマネギ食うならこんな店2023年5月6日 ID: 1654832850498392065
苛めの発端は面白半分でからかう様な言葉を発する事に対して、迎合するかの様な態度を示してしまう事がある するとそれが苛めの発端になる事だとは自覚しなくなる からかわれた時は「それはからかってるのか、馬鹿にしてるのか何方か」と相手に問う事で後の苛めの勢いを削ぐ事が出来る NHKスペシャル
10 : いゆ² ᜊ💛ᜊ@すとぷり72時間リレー生放送視聴中!2023年5月6日 ID: 1654831986501120000
『オー君可愛い…まるで僕みたい』 の後に急にブロック詰まれたの面白すぎましたww 自分で可愛いの自覚しちゃうのも堪らなく可愛いです(⑉︎• •⑉︎)🫶🏻 ピンチな莉犬くんに“馬鹿じゃないよ”とか“いいよ”ってすぐに優しく肯定してあげる所本当に優しくて癒しすぎます😭✨ ⬇るぅとくん

-ホロライブ切り抜きたつやん
-, , , , , , , , ,