En-ホロライブ翻訳切り抜き忍者

【お料理コラボまとめ】ムーナ、こよりのお家に遊びに行けることになって大喜び【ホロライブID切り抜き/博衣こより/ムーナ・ホシノヴァ/日本語翻訳】#vtuber #切り抜き

1 : りえ︎︎︎︎@人が好きな人2023年4月26日 ID: 1651046531842334720
6/11(日)に料理人の方とコラボして 食べ飲み放題のイベントを開催決定🤭 (サポートは25事業抱えてるぐるめ系インフルエンサーの方に入ってもらってます🍽) 都内近郊でやるので気になる方 気軽に連絡ください〜〜!! 交流会
2 : さちこ2023年4月26日 ID: 1651041368381464577
4月21日放送の PS純金 にチラッと映る事が出来ました!😆 地上波で ダイノジ大谷ノブ彦さん と共演と言う夢のコラボ付きです!!😆😆 ピカイチ と言う中華料理店の紹介中の出来事です。 お見逃し放送も有るので気になる方は htt…
3 : なな(나나)2023年4月26日 ID: 1651036442574098433
「〇〇〇は飲み物」?!SHINくんも大好物のあの料理とおせんべいがコラボ!?😆🍽 23:30~24:00📻🎙 radiko →
4 : みか🖤2023年4月26日 ID: 1651030158458097665
寿司・しゃぶしゃぶ ゆず庵【公式】( )さんより村上農園【公式】( )さんとのコラボCPで当選していた「豆苗やプランターセット」が届きました🌱✨ 沢山で凄く嬉しいです😌♪ 色々…
5 : テリリン2023年4月26日 ID: 1651028969964322817
今日も朝イチ😤 神ストレッチ 神?って感じだったが 素人みたいなプロには気を付けようと思った 次に料理素人みたいな人と💮のコラボが凄かった キャベツは塩をふりザルに置けば勝手に水が切れる 袋も大量の塩水もボールも不要 言いたくないが 酷
6 : まっつん2023年4月26日 ID: 1651015717544923136
丸大食品とQBBがコラボ。 パリッとジューシーな熟成ソーセージにチーズがたっぷりと! お子さんのお弁当やお酒のおつまみにも合いますよコレ..... ポトフにしたりコッペパンに挟んだりアイデア次第でいろんな料理に応用できそうですネ(^^) ▽詳…
7 : じゅりえ@5歳👧🏻+3歳🧒🏻2023年4月25日 ID: 1651012378451120128
朝読み返してわかりづらいなと思ったんだけど、こいつ(夫)は舞の海のことを瀬戸内海って言ってます。 私は夫が料理を作り終わったのを見て、私に食器を出してもらおうと思ってる、この料理だったら新婚のとき電気屋さんでもらった舞の海コラボの食器を指示する可能性があると予め予測済みです。
8 : Forbes JAPAN2023年4月25日 ID: 1651009452030709760
モダンフレンチ「SÉZANNE(セザン)」のダニエル・カルバートと、予約の取れない店として知られる日本料理「山﨑」の山崎志朗。トップランナーの二人がコラボレーションした── →コラボは学びの機会。フレンチと和食「35歳トップシェフ」の発見 ミシュラン
9 : みその@ 規制されるので警戒中2023年4月25日 ID: 1650993429411921920
作家山田夏蜜先生とのコラボ。フリーペーパー製作者の先生と、根っこまで美味しく食べられる、かみしまほうれん草で、ご家庭に笑顔と健康を届けるプロジェクト実行中😁ご家庭での逸品料理もお楽しみに♪
10 : 晶(sho)2023年4月25日 ID: 1650991538896519171
【長ーーい大塚人参簡単フルコース】山梨密着YouTuberあさひまるくんと初コラボの大塚人参収穫&料理全7種を畑で青空クッキング。4/25(火)夜8時配信します!大塚人参の魅力もお伝え!  ▶️ベジフル…

-En-ホロライブ翻訳切り抜き忍者
-, , ,