ホロライブ切り抜きたつやん

【面白まとめ】アイテム設定をチート級にしてもガチ助手くんにぼこぼこにされるこよりDieジェストwww【ホロライブ切り抜き/博衣こより/スマブラSP】#vtuber #切り抜き

1 : 2023年5月8日 ID: 1655695084258725888
続・ブーツと悪魔。古来英国には古靴をラッキーアイテムとする発想があり、旅立つ人にぶつけたりするわけです。古靴に入る子猫もまたおそらく幸運をもたらす精霊の類を表しているのでしょう。面白や、と。写真は当館のドアストッパー。 …
2 : KIBEKIN(Virtual Blog Creator)【'V'系技術調査人】2023年5月8日 ID: 1655621924922470405
または5周目を、特定アイテム縛りするという企画も面白そうだ
3 : ツイッターの行く末を憂うつばね2023年5月8日 ID: 1655605526242394113
スタレ主人公の道徳がアイテム化されて道徳的な行動でそれを入手してそれを消費すると非道徳的な行動を取れるシステム面白すぎる
4 : 魅莉也2023年5月8日 ID: 1655591921530597382
スタプロはそういうのが得意そうだな たしかに グッズ展開うまそう コズプロもオシャレアイテム得意そうだし、ニューディの監修するペンラは全て世界に一つだけの面白ペンラ出してくれそうだし
5 : 苺どろっぷ® Clusterで爆走するはりねずみーず2023年4月8日 ID: 1644791027667206144
はーい!音がして開く方はなかなか面白そうなアイテムだなぁと思いました! ちなみに審査通り次第大量のイースターはりねずみーずがストアに出現予定なのです~w
6 : しば2023年4月8日 ID: 1644772727193214977
とげちゃん女の子だったらリップで呪言強化みたいな小物アイテム使えて面白そうだなぁと思う
7 : べる 📦2023年4月8日 ID: 1644741988649156609
グラブルは凸専用アイテムを乱獲できるようになってからが1番面白そう
8 : もも2023年4月8日 ID: 1644725244123561984
【ファイナルファンタジーXIII】賞味期限から目を逸らしつつ、有名アイテムのコラボ飲料を紹介!【Fallout】 より 2009年に出たエリクサーを経った10年だよと梶田さんに飲ませようとする中村さん面白すぎるし和歌山お菓子の賞味期限での反応もあって余計面白い
9 : ことね😈🔥2023年4月8日 ID: 1644720525296697344
AMP配信お疲れ様でした!✨ 最初の雑談からもう面白いのに またマイクラの1マスからのやつ やってくれてめっちゃ嬉しかったし 楽しかったです!(,,> <,,) 途中あっきぃさんのアイテムこっそり 拾ってるの面白すぎましたww 罰ゲーム台詞かっこよすぎて きゃぁってなりました(?) まぜ太はよみろ
10 : しじみじる🫠2023年4月8日 ID: 1644707518034362369
ダンジョンズ&ドラゴンズ/アウトローたちの誇り 🎥 悪い詐欺師と魔法使いから大切なものを取り戻すファンタジー? テンポが良いのとちょうど良い分量の設定で飽きることなく楽しめる作品 変なとこ現実的で、このアイテム使えば何とかなるんじゃね?って場面でちゃんとそうなるみたいな面白さもある

-ホロライブ切り抜きたつやん
-, ,