ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん

近年稀に見るテンションの高さで凸待ちに現れるトワ様が面白すぎるww【ホロライブ切り抜き/大空スバル/さくらみこ/大神ミオ】#vtuber #切り抜き

1 : じじ2023年5月6日 ID: 1654968449112899584
👴「ビーちゅわ〜ん!大好きなをっさんが帰ったよー😉」 って近年稀にみるハイテンションで伝えた時のおビビ☺️ サビ猫はいいぞ 猫がいる暮らし
2 : 在里(嘔)2023年5月6日 ID: 1654830860963819522
今日仕入れたやつで製作。 キューブの対角に穴空いてるやつあって近年稀に見るぐらいテンション爆上がりした件。
3 : 💭🕷もちごめ🕷💭2023年5月5日 ID: 1654340462810120193
ほんとさ、推しの子1話2周目したんだけど、最初の1話で絶対ここまでやらなきゃって感じっていうかこだわり感じて愛を感じるよね。たしかに漫画は好きなとこまで同じテンションで一気に読めるけどこれアニメで3話にわけたらだるっとなるもんね。近年稀に見る最高のアニメ化なんじゃ?
4 : ともすぷりん👯‍♀️2023年5月4日 ID: 1654126946794749953
料理配信オフコラボおつぺこあず〜!近年稀に見るテンション爆上げなぺこーらと想像以上にテキパキ料理するあずきち最高の幸せ空間だった!早く食べたくて仕方のないぺこちゃんが餃子の皮の包み方や砂糖こぼしたりでワチャワチャしているところをお世話するあずちゃんの対比…尊✨ ぺこあずクッキング
5 : よいこ2023年5月4日 ID: 1653982035307016193
先週レコードフェアが終わったばかりですが、早くもレコードが大量に入ってきました。近年稀に見るラインナップ。次々とやばいのが出てきていちいちテンション上がってます。綺麗にしてそのうちオンラインショップに出す予定。 …
6 : ichomae(いっちょまえ)2023年5月2日 ID: 1653219043137179649
昨日IKEAの家具をせっせと組み立てて達成感に包まれたまま眠りについたのですが、今朝起きたら近年稀に見るレベルの筋肉痛に見舞われて一気にテンションが下がっております。
7 : あさのーと2023年5月1日 ID: 1652959550000205824
天気予報みてなかったせいで死ぬほど雨に降られた 途中からテンションアガっちゃって近年稀に見るレベルでびしょ濡れになったわ
8 : MIZ@艦これ撮影したい2023年4月30日 ID: 1652817124879122433
車取りに岸和田まで行ってきますぅ〜(´;ω;`) でも昨晩は近年稀に見る良い夢見れたし、今日は寿司食って、東京MER観て、晩は焼鳥だしテンション上げていく(´・ω・`)
9 : やくみ2023年4月30日 ID: 1652702580898951168
少クラ生放送の時、ドリボ直後な事もあってか近年稀にみるあざとテンション且つ最強ビジュに加えて、花束担当(初めて認知したのがそこだから未だに髙地と並ぶと花束)髙地と話してる時の織ちゃんの可愛さは何があっても末代まで語り継ぐ 織山尚大 ht…
10 : 飯を作るおとうふ2023年4月30日 ID: 1652631059954294785
肉じゃが🥩🥔 近年稀に見る出来でめちゃくちゃテンション上がりました!

-ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん
-, , , ,