ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん

スバルによる笑ってはいけないASMRが面白すぎるww【ホロライブ切り抜き/戌神ころね/大空スバル/白上フブキ/兎田ぺこら/ときのそら】#vtuber #切り抜き

1 : あいみ@取引垢2023年5月8日 ID: 1655693693268152320
【交換.譲渡】あんさんぶるスターズ あんスタ 缶バッジ アクキー 等 譲)泉 レオ 司 スバル 敬人 弓弦 翠 渉 光 紅郎 ひなた ゆうた 凪砂 Eden Knights 求)同異種 北斗 HiMERU ~定価+送料 すべて未使用ですが、経年…
2 : 墓所の某(前世紀の尻尾)2023年5月8日 ID: 1655688695994023936
2回反射させないと、正立像にならないからか (昔は、コンピュータによる画像処理はない) 反射望遠鏡は、直焦点では収差が大きく カセグレン焦点でないと、きれいな像が得られないから では? スバル望遠鏡の 超広視野CCDカメラ は、 主鏡での1回反射。
3 : けー2023年5月8日 ID: 1655538658471198722
あくたんシオンラプはコロナ スバルいろははストレス等による体調不良 みんな心配やぞゆっくり休んでくれ また元気な姿見せてくれ
4 : 福田 大輔2023年5月8日 ID: 1655532203152113672
【本日更新】アニメ「勇者が死んだ!」第5話を受けて、スバルイチ先生による描きおろし特別イラストを公開しました! 勇者が死んだ!神の国編 マンガワン 📷
5 : つきよう@取引垢2023年4月8日 ID: 1644798737821364225
【交換・譲渡】あんスタ ぱしゃっつ debut 譲)弓弦,スバル,奏汰,ゆうた,宗,みか,薫,紅郎,颯馬,なずな,創,光,嵐,つむぎ 求) 画像2枚目or 90円/枚 ※郵送のみ ※2枚〜 ※優先度によるお断りあり ※💛譲渡は無印同数 ※shuffleお取引含む場合,無印のみ同種友也と交換可
6 : エミルフレ👾2023年4月8日 ID: 1644730577898328069
🎶『Climax Story Live』告知動画 第4弾🎶 大空スバル、戌神ころね、常闇トワ、ラプラス・ダークネスによる告知動画到着‼ ホロライブタレント35名が参加する無料音楽ライブが8月31日(水)21時に開催🥳🎉 いよいよ、明後日開催…
7 : カワトントン 〜💩〜🦵2023年4月8日 ID: 1644654421966741506
人によるって、ソシャゲを例に出して答えてた人居たけど、害悪じゃなければ応援してくれる人の誰にでも基本的には同じ対応、課金をしてくれた人にはボーナスを、各々のやり方だしな、あくまで俺は前者のやり方に課金したくなる、豊田とスバルのディーラーの対応の差と同じだ、豊田はふんぞり返ってる
8 : テスタメント2023年4月8日 ID: 1644635218673041408
おつヴァル 最初の方は見れなかったけどノームの所にたどり着くまでのスバルの困難な道とクラトス登場によるスキット探しの旅は見れたんで良し なお失った20000よw そして4時がホロメンのゴールデンタイムは草w 生スバル
9 : 夕暮れ2023年4月8日 ID: 1644632779764936705
でもスバルの十八番である水平対向エンジンによる的確な前後重量比・低重心化、それにシンメトリカルAWDも加わって10年前の車なのに今まで運転したどの車よりも運転しやすいし楽しいことが素人でもわかった(早口) stiホイールもカッコいいしこれから大事に乗っていきます!
10 : きぷんおみか2023年4月8日 ID: 1644620921116979200
こういうノリ好き 本日は 勇者が死んだ! 第1話 勇者が死んだ!? を視聴 原作はスバルイチ氏による漫画作品、全20巻 スピンオフ作品が連載中 原作未読、異世界もの声優さん作画好みで選んでモルカーましたが面白そう チートキャラはお腹いっぱいになりつつあるのでちょっと捻くれてる主人公に期待

-ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん
-, , , , , ,