ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん

まつりと付き合う為の試練が不可能レベルで厳しすぎるw【ホロライブ切り抜き/夏色まつり】

1 : 🏮まつりのゼクス@趣味アカ🏮2023年4月14日 ID: 1646896772403564550
まつりちゃん、えまたそ、えるえる練習カスタムお疲れ様ー!!! 試練復旧とか色々最終日にムーブ変える必要性出てたけど逆に良い調子で勝てて凄いよ!! 明日の本番楽しみだ えまたそとまつりちゃん最後持ち物でラムネ被るの可愛すぎやろ SSKWIN
2 : 2023年4月14日 ID: 1646806897847324672
試練バグ直ったからムーブ考えなきゃ!って フック西がツイートしてんのかと思ったら 夏色まつりだった
3 : 2023年4月14日 ID: 1646787453804748800
これ試練西以外に東と溶岩もムーブ変わるよね。まつりちゃんとこめっちゃ不憫ポジでは?がんばれ〜😭
4 : 😗2023年4月14日 ID: 1646777233967812608
夏色まつりチーム最初は叩かれて可哀想だと思ったけど、試練はスカイ西の物資だし練り直ししなきゃーはおかしいのでは?(他意がある場合は申し訳ない) 11日パッチ情報入った時に他のムーブ考慮して当たり前だし、試練の物資取れない場合のムーブカスタムで練習してこなかったのは自分たちの責任でしょ
5 : 🌸💛💙SAKU𓅟TARO💛💙🌸2023年4月14日 ID: 1646752778344366080
まつりちゃんは『試練バグが直ったから』って言ってるけど、ホントの理由は他にあると思うよ。
6 : フィナ🏮🏮☄️🌲🍃🍃🧪@絵の練習中2023年4月14日 ID: 1646722183350353921
まつりちゃんチーム試練出来ないってなると逆に行動早くなりそうだけど…どうなんだろ。正直シア居るならいい所早くとっても守りきれそうか気もするけど
7 : ぽんだし🏮2023年4月14日 ID: 1646717532307611648
試練治ったらのせさん試練やるよなぁ。まつりちゃん達はカウントダウンとの衝突回避の意味も含めて、ローバを活かした試練漁りの外ムーブだったけど、それが奪われるとなると南側安置の時にわざわざ試練に出向くムーブは無くなっちゃうわけで、難しくなっちゃったなぁ。
8 : ねこぢる。2023年4月14日 ID: 1646696237121560577
試練バグが直ったお陰でスカイフック東は少し気持ちが楽になるかな、チャンピオンも取れてたしゆげ頑張れよ! んでちょっと厳し目になってるまつりチームがどう動くかだなー 最速でカウントダウンが来るとアーマー差もファイト力もちょっと厳し目だから試練かミラボヤに行くのか…今一番辛いポジかも?
9 : ぽんだし🏮2023年4月14日 ID: 1646689370035077122
試練バグこのタイミングで直んの!?!? のせさん達とまつりちゃん達ムーブどうするんやろうか・・・
10 : すらすら👾2023年4月13日 ID: 1646649530648231937
まつりちゃん達のとこ試練行くようになってた見たいだしこれ色々と大変そうだな、、

-ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん
-,