ピヨードル

異性へのアプローチが絶望的なリゼアン#vtuber #切り抜き

【ピヨードル】chの切り抜き動画
1 : ヨーグルト健康おいしい2023年5月16日 ID: 1658318894820646918
家庭環境って相当子供に影響を及ぼすので、たとえゲイカップルに愛されて育っても、同性の恋愛が当たり前だと思って異性への恋愛は少数だと思い込む子供が育つ可能性もあります。 それに歪んだ愛情で息子や娘を性的対象として扱いかねない!実際海外で問題になってたし!
2 : レインボーアイル (RAINBOW AISLE)2023年5月16日 ID: 1658316102383079425
5/16は、エイドリアンヌ リッチ (Adrienne Rich)さんのお誕生日。アメリカの詩人。『廃墟への跳躍』で全米図書賞受賞。子供時代に兄弟から受けた性的虐待から「強制的異性愛」という概念を。同性愛者で『嘘、秘密、沈黙。 アドリエンヌ・リッチ女性論』などを発表。2012年没。
3 : kemu2023年5月16日 ID: 1658315572499845121
これ異性に限らないけど 面白くて、話が合う人で、一緒にゲーム楽しめる人なら好き 多分問題の意図と... 続きはzabuuへ(残り5文字です)
4 : 寺島勝之2023年5月16日 ID: 1658314062068060160
基本的には自分の中の結婚という制度への信仰に抵触してるんだと思いますが。性愛のない結婚が許せないのですか?友達みたいな夫婦でも異性なら許せますか?脳内でいろんなパターンを試してみて自分のこだわりがどこにあるのか洗い出してみるといいかもしれませんね…
5 : ヘラジカ2023年5月16日 ID: 1658313336973578240
引率したら分かるけど、 ◎エピペン講習&全ホテル・料亭との事細かな除去食相談×アレルギー人数 ◎旅行中、確実に出る体調不良者への対応(救急車呼ぶこともザラ)と、これまた確実に起こる生徒指導への対応(夜更かしとか異性の部屋に入ったとか) その他で大変ス…。
6 : 仲人支援2023年5月16日 ID: 1658312990486319104
まさしく、婚活でちゃんと現実の異性と本気の交際ができれば2次元アイドルなんか推す気がなくなります。 仲人ありた✨は彼らの気持ちもわかるし、2次元→現実のお相手への切り替え方のコツもアドバイスしています。 だから「未経験」の人たちを何人も成…
7 : chanmi2023年5月16日 ID: 1658312850157481986
男の連絡先全消去異性会話禁止部活禁止受験校の指定就職先の指定親への育児指導(笑)2年にわたる浮気(複数人含む) 元カレのヤバエピソード教えて
8 : 薬中2023年5月16日 ID: 1658312180331339777
日本の婚姻は子の為にある制度なので不平等でも何でもありません。同性同士、例え生殖器官に問題なくとも100%子孫繁栄は無理ですから、婚姻に想定されません。 養子縁組も公正証書も、それへの権利の紐付けを求める事も無視してそん…
9 : 神楽先輩はタロット占い師でし🥤2023年5月16日 ID: 1658310568451903489
5/16〜5/19😸 16日 テンポ良く物事が進む     ロマンチックな予感 17日 良い関係を築ける人との縁    ができる🫶 18日 欲しい物が手に入らず、も    どかしく感じる 19日 異性への大胆なアタックが    成功💓自分から積極…
10 : 仲人ありた💕メンタル重視で結婚へ導く✨地方の婚活を応援2023年5月16日 ID: 1658309080262537216
まさしく、婚活でちゃんと現実の異性と本気の交際ができれば2次元アイドルなんか推す気がなくなります。 仲人ありた✨は彼らの気持ちもわかるし、2次元→現実のお相手への切り替え方のコツもアドバイスしています。 だから「未経験」の人たちを何人も成婚に導きました。

-ピヨードル
-,