エデンってここ?

サブ垢へのメンションについて話す叶【にじさんじ/切り抜き/叶】#vtuber #切り抜き

1 : 柴田hisanori🍥YouTube🐺動画編集・元ボクサー・大型🚗³₃・ギター・祭囃子2023年4月20日 ID: 1649163115819573249
今現在フォローして下さっています、フォロワー様へ。 サブ垢は、連発用ですので、是非フォローの方をお願い致します<(_ _)> サブ垢
2 : 翼。2023年4月20日 ID: 1649162902950281216
【お知らせ】 全てを読みたい方はALTへ 端折りたい方はこのままお読みください🙌🏻 ・大学受験の準備を始めるためしばらくタグツイ、以外はしない。そのためFFさんとも絡めない可能性大 ・サブはいつも通りたくさん浮上してるから🌟さん専垢のF…
3 : FullMooN official2023年4月20日 ID: 1649152255676026881
サブバンドがメインの賞品たちですね!!へなの!!
4 : Himezaki2023年4月20日 ID: 1649149926855839745
PSO2NGS NGS PSO2NGS_SS メンテの日なのでssを貼る ©SEGA アークスのみんなー!こんばんはー! 水曜日のメンテSSお疲れさまです! 自分の投稿SSにもいいね!&RTを いただきましてありがとうございます スレイヤーはサブ…
5 : キコ・ヌーノ2023年4月20日 ID: 1649146575539830785
サブボードにはフリードマン 音圧、音質ともにマーシャルとの相性良しが確認できた メインボードはライオットからchugへ変更 エフェクター エフェクターボード freedman chug
6 : 2023年4月20日 ID: 1649142178202148865
死んだと思ったギの瞳に光が入ったの、ギは目が死んだキャラ設定なのに数字欲が消えて初心の気持ちに戻れて(うざとか言われてたけど)リスナーの大事さに気づいて生き返り、今5239への責任からもだけど編集の仕事もこなせてるしどこが死んだ?て言いたい。サブchでしっかり働いてる。かまちょだけど
7 : 陽菜hina(yoichi ono on paper)・人妖.renyao2023年4月20日 ID: 1649140778508382208
*.❁⃘⋆お知らせ•.❁⃘⋆。* Diamant(ディア) の サブアカです してくださる方へのお礼を中心に 本垢フォロワー様のをしてます の上からのファボやはフォロワー様にご迷惑が掛かり、R…
8 : EK麺@プロ独2023年4月20日 ID: 1649134912946184193
【Twitter婚活で300件のDMを貰った私から女子とDMしたい男子へ】 ・DMする前にいいねやリプで絡む ・敬語を使う、馴れ馴れしくしない ・コピペDMしない ・追いDMしない ・長文DMしない ・定期的にツイートする ・女子垢に媚…
9 : ちょこ山2023年4月20日 ID: 1649133690260459520
【Twitter婚活で300件のDMを貰った私から女子とDMしたい男子へ】 ・DMする前にいいねやリプで絡む ・敬語を使う、馴れ馴れしくしない ・コピペDMしない ・追いDMしない ・長文DMしない ・定期的にツイートする ・女子垢に媚びない ・男子垢とも交流する ・えっちな写真にいいねを付けない(サブ垢推奨)
10 : ひなの🍎応援の妖精🧚🍎⚡★忍者★⚡2023年4月20日 ID: 1649133479035305984
ミワCaféオレのお部屋へようこそ 応援用のサブ垢です。 元幼稚園教諭 元保育士 子供大好き 家族大好き 心の病を抱えていたよ 頑張る人を応援します!みんなを癒やしたいなぁ よろしくね🌷

-エデンってここ?
-, ,