エデンってここ?

チルすぎて学生の時にやらかした事を思い出す不破湊【にじさんじ/切り抜き/不破湊】

1 : ちさ2023年4月19日 ID: 1648503002096099329
きゃーー♡♡ スノ全員でMORE表紙🥹✨ MORE 2023年7月号増刊 Amazon予約開始! ▶︎ もちろん予約完了🫰 ツアーグッツも販売開始🥹♡ うちわとペンラとチルぬいは絶対買う… うちわのビジュ最高すぎて😭 SnowMan iDOME iDOMEオフィシャルグッズ ad
2 : ま い2023年4月19日 ID: 1648489676943269889
すのチルの渡辺不細工すぎて泣きそう🥹🥹買うんだけどね、買うんだけどさ??🥹🥹
3 : なまこ2023年4月18日 ID: 1648464288376553475
今日仕事集中出来ないわ🤷‍♀️ 当落何時なんだろうね…とりあえずすのチルぬいのクオリティ高すぎてびびった可愛すぎ
4 : 2023年4月18日 ID: 1648460465893421061
チルぬいブスすぎて泣いた 💚🩷はめちゃ可愛だなっておもったけど他…………
5 : ☃️🦖☆彡mika⚪⚫🌸⬛️🟧🟩🏟️2023年4月18日 ID: 1648428072956465153
ラウちゃんのチルぬいは予想通り金髪だった😂 でも最終手段、頭フェルトだから型紙とって頭と眉毛つけても良いかも とりあえず眉毛の黄色が薄くて眉毛の存在感無さすぎてヤバい😂
6 : ひまり2023年4月18日 ID: 1648425447175380992
チルぬい可愛すぎるー! グッズが全体的にシンプルで最高だしオーバーサイズTも自担概念すぎて最高🩷 前回がク◯すぎた(発色の話)ペンラもキンブレ型だから良さそう👌 ただやっぱり、アクスタのビジュがいいのに集合っていうのが…
7 : むりちん٩( :⁰ ▽ ⁰∵ )و2023年4月18日 ID: 1648423480638214144
とっとと購入完了したすぎてトランプ買い忘れたからすのチルぬいと一緒に買わないとだ👸♣️ ふかK🫅👸さくQ最高すぎてないちゃった🥺
8 : ゆらックマ2023年4月18日 ID: 1648421271104024578
慣れなさすぎて、最初シアターマーケット行っちゃって待機中☺️ww ポーチ汚すかなーどうしようと思ったら中身がめっちゃかわいいので欲しい これすのチルぬい入るんじゃない? ってかぬいかわいすぎてすでに母性芽生えそう
9 : Makki⛄️2023年4月18日 ID: 1648418727753572352
iDOMEのツアーグッズの 渡辺のうちわが爆イケすぎて 2つ買ってしまった💙💙💙 すのチルぬいぐるみもめっちゃかわいい🤭 全員買いだな〜💸 さて、二度寝しましょ😴 SnowMan 渡辺翔太 ツアーグッズ
10 : にるちー2023年4月18日 ID: 1648338413685473283
今日のガーランド、壁ドン地震で取れなすぎて萎えてきたから炎でチルする

-エデンってここ?
-,