エデンってここ?

初めてのヴァロで沼プレイを連発する不破湊がおもしろい!!【にじさんじ/切り抜き/不破湊】

1 : ぽてくま2023年5月6日 ID: 1654894882341912576
あむさんですわね がーてぃっくふぉんやりましたね絵上手かったです Labyrinthのマネージャーになってるみたいですね 最近はPCに移行して色んなゲームしてますね ヴァロは最高! わたしは声好きですね めちゃいい人で優しくて関わりやすいお方ですね 結構スペースにいるのをみます原神の皆さん絡もうね
2 : 月星 叶星 🏹💫2023年5月6日 ID: 1654881919874785281
配信終わりました〜〜〜!!!今日のヴァロとっっっても楽しかった!!!何もしてないけどめっっっちゃ楽しかった!!!!!話しやすくて好きな人ばっかり集めたヴァロとっても楽しかった!!!ヴァロって怖くないんだな!!!!!!!
3 : るかりお🧸♔︎🗝♠🍒✨🎐2023年5月6日 ID: 1654812589275381762
リサちゃん、すみー、めっさんヴァロ配信お疲れ様!! この3人が揃うのめっちゃ珍しくて新鮮やったw ZETA戦の関係でリサちゃんは1戦しか出来てないけど、めちゃくちゃ仲良くて面白かったよ!! 今日も作ってみた!🫶 花芽すみれ おいすー見れ 小森めと 引き小森日記 英リサ リサ放映中
4 : kurono2023年5月5日 ID: 1654552433287364609
今日まじでヴァロの調子良くてめちゃ楽しかった クリップが半分くらい録れてなかったけど
5 : カーミラ2023年5月5日 ID: 1654459077110681600
良きやね( ✋˘ ˘👌 )♡などちゃんの絵ってバランスめちゃ良くて好き!激浅な民のワイの意見だが🤫🥺🫶🌸 ゼルダまだ見てないや!最近あったにじヴァロからマリカに遡ったとこや今〜、葛葉のRUST最終回めちゃおもろかったから暇な時見てみて🥰
6 : おにどら🧸2023年5月4日 ID: 1654170049186258944
ヴァロからのえぺ!おつのあ! 不利状況を見事に打開したチャンピオン最高に気持ち良くて楽しかった!今日もありがとう! 明日からのおしごとがんばってね!おみやげ話待ってます! この先イベントに告知に嬉しい忙しいづくめ!休める時はしっかり休んでね! なまのくるみ 胡桃のあ
7 : カニくん🦀5/13洋ゲーフェス東 さ112023年5月4日 ID: 1653991676069941251
ヘヘヘ実はチェの自己満グッズ作ろうかなって企んでるとこよ!!😏 本当助かりすぎるッ!!ヴァロおしりしか見てなくて全然資料なかったの気付いちゃったから…近々ヨンバ撮影会しよ……!!🥵🥵🥵 めりちゃんにデドアイさん見せてもらってからもう辛抱たまらんで…描いちゃった💓無限イケメン
8 : antony2023年5月3日 ID: 1653736020675014656
コトカちゃんも、マリアちゃんも、ソフィアちゃんも、みんな努力家でかっこよくて、めいっぱい楽しんでて、NfDの女の子たち大好きだー!お疲れ様でした!これからもヴァロ楽しんでる姿が配信で見れたら嬉しいな! NfDWIN
9 : みなっち(#)2023年5月3日 ID: 1653730928366338048
ヴァロのコンペやらないと…でもff14が楽しすぎて辞められない…めう…(´;ω;`)
10 : ロエンタ🐧2023年5月2日 ID: 1653446772340174849
wwwww オーディンは卒業しようと思います🤣 めちゃ楽しかったですGG! 味方のブリムさんめっちゃ良い声で強くて光のヴァロでしたね😊

-エデンってここ?
-,