はさみちゃん(Hasami Ch.)

【タイバニ4話】ヒーローを辞めたいブルーローズをホロライブに誘うスバルちゃん!【大空スバル/TIGER&BUNNY/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 神那2023年5月11日 ID: 1656658087384875010
タイバニ2期が良すぎて勢いで買ってしまった。最高可愛い...ヒーロースーツ好き💕
2 : 優香@祝タイバニ2期♫ NHKで4月から(⌒▽⌒)2023年5月11日 ID: 1656651414456901636
まじにタイバニ入院セットとか出しません? あなたの傍らにヒーローの励ましを‼️ とかあったらがんばれるんだ セットならなんかあったらそのまま持ち出せるしさ……
3 : 🍵みそばん@スパコミお疲れ様🙏2023年5月11日 ID: 1656628973760315392
タイバニ2イッキ見した🫣可愛いな💕ヒーロー🐥❤️‍🔥
4 : らまりん・ザ・ゴリラパワー🦍(手洗い・うがい・栄養・睡眠・三密回避・不織布マスク・ワクチン)2023年5月11日 ID: 1656593514044751872
タイバニクラスタ秘書課 タイバニ展のPOP UP SHOP in 大阪 開催決定 イベントグッズの販売、一部展示あり 期間:6/1~6/18 場所:大丸梅田店13F特設会場 ※入場無料 ※最終日は18:00閉場 購入特典:2500円以上で…
5 : あかさん🐈‍⬛🍀は推し活中2023年5月11日 ID: 1656565489748037639
タイバニの2部ヒーローのスモウサンダーの人だっ🍀 え、グーフィーやってるの!!!!!?Σ( ˙꒳​˙ )!!
6 : 藍色 bambooK(posi)2023年4月11日 ID: 1645790196259246085
タイバニ2の映画と3期、そして各ヒーローのオムニバスや番外編アニメをお待ちしてます!  アニテラ
7 : しろさき2023年4月11日 ID: 1645787849520992258
タイバニ想像してた以上に面白いなー ヒーローだけど企業の広告塔でありエンタメ番組の出演者でもあるから、やりたいことができなかったり逆にやりたくないことやらされたり制約のある中、みんなそれぞれに理想や思惑や矜持があって…すごく楽しい!!
8 : 牡丹鍋@宅建通信受講中2023年4月11日 ID: 1645781461256257536
あれから12年、色々なことがありました。沢山の楽しいこと悔しいことを経験した作品です。令和になった今も世界平和や生きやすい社会が当たり前ではなく「今こそヒーローが必要かも?」と何度も思ってしまう。それが嬉しくもあり悲しくもあったりします。それでも私は…
9 : 芽実2023年4月11日 ID: 1645781106166493187
1話は見逃しちゃったけど今度はちゃんと録画してタイバニ2の第2話観ましたー🥳 バニーちゃんがヒーローを続ける理由に「成長してるねバニーちゃん…🥲」となりつつもハイパーナノシステムの変身バンクに噴いてしまったファンシー度増してないか…?\(^o^)/
10 : まや🌈✈️🧡2023年4月11日 ID: 1645767489270460417
タイバニ1話の冒頭10分ほど見逃してたから再生してるけど、冒頭から最高すぎる。メンバー紹介ちゃんとされてるし、久しぶりの「俺のブーツにキスをしな(cv中村悠一)」良すぎた。ヒーローかっこいい〜!!

-はさみちゃん(Hasami Ch.)
-, ,