はさみちゃん(Hasami Ch.)

まつりちゃん、はあちゃま、ラミィちゃん達と出会った楽しそうな様子を話すかなたんw【天音かなた/はあちゃま/PPカット/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 【まつりの虜】makiharu@まつりす🏮🎀🍼 わっしょい戦争2023優勝2023年5月12日 ID: 1657166351033847809
おはようわっしょーい! 今日はガリベンガーVにまつりちゃんが出演、そして1期生の5周年1人目としてメルちゃんが5周年ライブをするということで、盛りだくさんな1日になりそうです! メルちゃん5周年本当におめでとう!!(他はまつりちゃん、フブちゃんアキちゃんが12日後、はあちゃまが13日後です)
2 : 佐倉の慈❣️❤️‍🔥2023年5月12日 ID: 1657055254356307969
はあちゃま「復帰1発目の生配信での第一声、何がいいかな?」 まつり「まつりちゃん大好き!で、いいと思うよ。」 はあちゃま「他をあたってみるねwww」 赤井はあと はあちゃま はあとArt
3 : ラファール(ヘリウム)❤️2023年5月12日 ID: 1656932904252100609
最後にロボ子さん、アキちゃん、フブキちゃん、 まつりちゃんにはる雪パパ、当時のはあとんのみんなアーカイブからだけどはあちゃまへのお祝いにありがとん。 特にまつりちゃんのはあちゃまへの愛が絵を描く程強くて嬉しかったよ。 はあちゃま日記
4 : ツバキ2023年5月8日 ID: 1655580381926797312
第1弾はあくたん、ころね、ぺこら、ノエル、マリン 第2弾はそらちゃん、みこち、フブキ、フレア、おかゆ、わため、ラミィ、ぼたん、いろは、クロエ これ以外は ロボ子、すいちゃん、AZKi、アキロゼ、メルメル、まつり、はあちゃま、あやめ、スバル、ちょこ先、シオン、ミオしゃ、トワ、かなた、ルーナ
5 : ホロライブコピペ改変bot2023年5月8日 ID: 1655564020202500097
フブキ:朝に出た卵を割ろうとしてウッカリ落としてしまい思わず「卵(らーーーん)!」と叫んだらはあちゃまが「シンイチーーー!」と便乗しまつりちゃんも「テレテーテーテレテーテーテテー(コナンのテーマ)」とBGMを流しアキちゃんも「どないした工藤!」とノッてくれて賑やかな朝だった。
6 : 時間が欲しい君2023年5月7日 ID: 1655116766987816961
ホロメン毎日デフォルメ 9日目:夏色まつりちゃん🏮 祭絵 明日ははあちゃま!!お楽しみに!!
7 : Senates💖2023年3月15日 ID: 1635930819197022208
はあちゃま初配信より ロボ子さんとまつりちゃん、みんなに見守られながら マシュマロ読みするツンデレはあちゃまがかわいくてほっこり! 突然TLにかわいいはあちゃまを流す
8 : ホロライブ 炎上語録bot New2023年3月15日 ID: 1635810896009383937
夏色まつりちゃん、はあちゃまにライブをドタキャンされてサブ垢でお気持ちしてたの可愛かったなぁ 夏色まつり 夏まつch ひろがるホロライブ V最協S5
9 : KYO☆LILY2023年3月14日 ID: 1635668847108976641
うつろにっき 一瞬でまつりちゃんの声だと理解出来た自分が怖い これ詳細みたけど他にもロボ子さんとかはあちゃまも出てるんだ 始めるしかないな そろそろ私もホロ沼に落ちたころかな…
10 : クロワッサン2023年3月14日 ID: 1635642405369069580
リスがまつりちゃん、さすらがみこち、うさぎとにんじんがベコちゃんハートがはあちゃま

-はさみちゃん(Hasami Ch.)
-, ,