英リサの下僕

宇宙猫になってしまう英リサ【英リサ/魔界ノりりむ/如月れん/ぶいすぽっ!/切り抜き 】 #shorts#vtuber #切り抜き

【英リサの下僕】chの切り抜き動画
1 : まる2023年4月14日 ID: 1646893137267396608
カードのビジュ見て吹き飛んだし宇宙猫になってしまう
2 : パトポッポ2023年4月14日 ID: 1646878571452051456
せっかく髪長いしなんかヘアアレンジとかやってみるか…って最近たまに動画見てるんだけど宇宙猫になってしまう。方向音痴とは関係ないと思うんだけど、まず自分の後頭部で今左手がどっちを向いていて右手がどの毛束を引っ掴んでるのか分からない。みんなすげえや
3 : 鱧衛門2023年4月14日 ID: 1646864106039963650
「はわ……も、もしかして…5cmあれば溺れるというのも本当で……?陸でも呼吸できる人魚は最強だった……?(宇宙猫) えへへ、私も色々教えてもらってきた身ですからねぇ い、今の私はただのお魚ですから、そんなに褒めないで下さいぃ……うぅ…私、人魚になった時には煮魚になってしまうかもです…」
4 : キリ2023年4月14日 ID: 1646857900512661505
マルチで遊んでいるときに自分が4段なので5段のハンターさんがくるのは分かるんだけども、さすがに6段は宇宙猫になってしまう(そのとき3段と4段のサバイバーだけだった)
5 : ちゃつみ🌱⁾⁾₍ᐢ‥ᐢ₎2023年4月14日 ID: 1646850974743674880
いざお嬢様がこんなにいると、己にぴったりのお嬢様とは…ってなって宇宙猫になってしまうな
6 : 式森🎨5/3 東2ナ47b2023年4月14日 ID: 1646848784566198274
あかん 白猫キャラ自体が今いるポケモンの数並みに多いせいで組み合わせが天文学的数字になりかねない このままでは俺は宇宙キャトラになってしまう、いや、なった(ておくれ)
7 : 𝔎𝔲𝔯𝔬𝔫𝔢 💀☦︎︎2023年4月14日 ID: 1646829419024232449
チェキのポーズどうしようとかなんて声かけようとかどの服で行こうとか色々考えていると宇宙猫の顔になってしまう
8 : いを🌕2023年4月14日 ID: 1646812551546818560
キャンキャン🐶!!って鳴いちゃう小型犬です!!!仰るとおり……ニチャ…… 天霧はそれはそうなんですよ……兄らしいこと……シロヨお前!!と親はなっております…‼‼ガハハ!! 宇宙猫ならぬ宇宙犬になってしまう……!あれが…?あの男がかわいい……?になるのです😂
9 : 方眼紙2023年4月13日 ID: 1646494299813707777
サウナイベ二年前?うっそだ~と思ったのに前回開催が21年7月で宇宙猫になってしまう
10 : 🥔🥓ベコ🥕🐴💕2023年4月13日 ID: 1646387330801082368
ちょっ、このデザインホットケーキでつよしくんパクリなよっとなってしまう🤭 ホットケーキの後ろに宇宙猫顔のこうちゃん置いてさ

-英リサの下僕
-, ,