P_ノエルを方舟っ!

団長とのモンハンコラボで記念写真を撮ろうとするが荒ぶってしまう風真いろは【白銀ノエル/風間いろは/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : ジントニック2023年5月2日 ID: 1653466879305064448
団長が1番大変なのにね💦 心無い発言する人がいるのが悲しい そもそも声を使う仕事だから 喉の調子も普通の人よりリスクあるのが 当たり前なんだよね 本当に無理しないでゆっくり治して欲しい 団長の焦りとかもあると思うけど 今は自分を大切にしてね
2 : 紗千2023年5月2日 ID: 1653466744302993409
まだ序盤なんですけど、イケメンの赤髪とショタニキとクールな女騎士団長出てきて既に好きになってます😇 20連に1回って聞くといける気がするのに…!!(お友達大丈夫ですか?息してます?)
3 : 消防団員は今日もつぶやきたいのです2023年5月2日 ID: 1653465486603206659
議員と消防団長の兼職じゃね?
4 : Anoce✿ふしぎ☃2023年5月2日 ID: 1653465298262192128
皆さん!こんにちは!✿Anoce✿副団長してます、ふしぎと申します!まずこのツイートを見て下さりありがとうございます! 只今、新規軍団『✿Anoce✿』の軍団員募集しています! もし、気になった方、お話だけでも聞きたい方は随時ご連絡下さい。※ご連絡はTwitterやインスタのDMでお願いします。
5 : みのりん2023年5月2日 ID: 1653465148978507776
(アルゴさんの情報によると、私がキリトくんを好きなことがギルドのみんなにバレてるらしいわ……明日からどんな顔して副団長すればいいの……)
6 : Pukka多忙につき低浮上🙏2023年5月2日 ID: 1653461707455438848
ダウナー後輩とネガティブ応援団長先輩【第2部】③ ※これまでの話と①②はツリー(↓)に下げておきます 創作BL 漫画が読めるハッシュタグ ダウネガ
7 : 五六三@GW化け猫🎏2023年5月2日 ID: 1653459628892786688
ミラ 「アンケート感謝するぞ! まさか、妾が第一位だとは思わなかったぞ。う~む、期待に応えられたであろうか? って、グラン団長っ……またお主は、このスケベ!」 吸血姫ミラと見習い天使エミエルの、初めての……え!? …
8 : ファントーム@ランモバ 岩風谷2023年5月2日 ID: 1653459229888634880
頂上トーナメントに向けて 団長の呼びかけで、西方同盟(旅団内)BO3頂上対戦(メンバー総当たり)を開催! バッツん 貴族ペディ オニャンコポン ksh kakuu Ingrid 遠征軍も終わり、暗影ロゼで頂上強くなりたい方とかいたら…
9 : まあち2023年5月2日 ID: 1653458235431735297
ご視聴コメント応援ありがとうございました🥰 グリムさん粘って頑張ってよかった🥹 達成感が最高だよwww まあちの繰り返される棘地獄と団長との戯れに 根気強く見守っていてもらえたのが涙出る😭 ありがとうーー!!! もうすこし温めて(?)高身長な彼に再び会いに行きたいと思いますw おつまーち
10 : ごっちゃん@遊んでます✌️2023年5月2日 ID: 1653457639224020994
陽平💕︎ ふわふわしてそうに見せるけど自分の中にちゃんと芯を持っているのえらい。そういう芯のある人は強いと思うよ。周りが見えすぎるくらい見えていて本当に尊敬。器の広さを感じるタイプのコミュ力の高さ。後輩出来てからのいい兄貴ぶりは流石運動会応援団長って感じだよな。

-P_ノエルを方舟っ!
-, , ,