V沼にハマった杉元 ネオポルテ速報

【ホロライブ】カッコイイ系の歌を歌ってこなかったスバルがとあるホロメンに救われた話【大空スバル/星街すいせい/ときのそら/尾丸ポルカ/沙花叉クロヱ/博衣こより/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : クマシカ2023年5月1日 ID: 1653162428140752896
新衣装で『悪魔の子(ヒグチアイ)』を歌うかなたんがカッコイイ!! 天音かなた3周年LIVE【ホロライブ切り抜き】 より
2 : NoraNeko🎨2023年5月1日 ID: 1652973928934162432
【パシフィック×ホロライブ】 「PACIFIC hololive NAC Ferrari」お披露目✨ 実物で見ると更にカッコイイ‼️😍 明日からの開幕戦ではこちらのマシンで表彰台を狙います✨ 皆様、是非「PACIFIC hololive N…
3 : minato_s152023年4月30日 ID: 1652518787873378304
ボンネットだ余! 和をイメージして作ってみました(*´`) カッコイイ?可愛い?……どっちもだ余! ホロライブ 百鬼あやめ
4 : minato_s152023年4月29日 ID: 1652280090104049665
めっちゃカッコ良く撮れた余! ……カッコイイよね?、、ね?((圧 ホロライブ 百鬼あやめ
5 : かや2023年4月26日 ID: 1651025003578793984
ラプラスくっそかわいい【ラプラス・ダークネス/だいしきゅーだいしゅき/ホロライブ切り抜き】shorts より 普段はカッコイイ系らしいけどこの完璧な「カワイイのコントロール」、痺れるね
6 : 千ノ谷ハナ🎣🏴‍☠️2023年4月24日 ID: 1650561336890511361
酔ってる時にホロライブ見ると普段カッコイイとか面白いで売ってるホロメンが意味わからんくらい可愛く見える
7 : とある美術で3点です2023年4月24日 ID: 1650423432465752068
カッコイイですなぁ〜! ヴァイスシュヴァルツ  ホロライブ
8 : アトラシア🦋💗(エルトナムシオン)2023年4月24日 ID: 1650378353470488576
ホロライブの曲をリミックスしてて凄くカッコイイし、ホロのV自身も引用リツイートしてるのに驚くほど伸びてない 海外ってこんなにも魔窟なのか・・・ Kureiji_Ollie(クレイジーオリー)ってJOYSOUNDコラボにも居るし日本でもグッズでて…
9 : それは秘密2023年4月22日 ID: 1649868091268947970
【紅】白上フブキも同時視聴!?超カッコイイ伝説の夜になりそうなギター配信!!【周防パトラ/白上フブキ/ホロライブ/切り抜き/ななしいんく】 より
10 : トッシ~2023年4月22日 ID: 1649850889233108993
凄いカッコイイ繋ぎ方だと思いましたし、この曲からこれなんだとかニヤニヤしてしまいました♪ ホロライブの愛を感じました ありがとうございました

-V沼にハマった杉元, ネオポルテ速報
-, , , , , , ,