Vtuber切り抜き-茶マフ

【ポケモンSV】自分と似ているジムリーダー、ナンジャモと出会い姉妹になったあくたん【ホロライブ切り抜き/湊あくあ】#vtuber #切り抜き

1 : 霜雪2023年4月19日 ID: 1648652165609840640
「ちょっとずつでも不幸に負けない自分になって、みんなを幸せにできるように…」 デレマス×ポケモン 白菊ほたる×アブソル
2 : ヘブバン大好きダノン氏2023年4月19日 ID: 1648651881194086400
自分ではプレイしませんでしたが懐かしいです✨️ ちなみに私がポケモン本格的にやり始めたのはクリスタルからです
3 : バッキバキのうぃり〜2023年4月19日 ID: 1648651548241850369
新社会人の皆さん。 上司からの扱いがしんどかったら転職しましょう。 新卒の育て方を知らない人は山ほどいます。 子供の時あれだけ大切にポケモンを育ててたのにも関わらずです。 育て方が上手い会社、育て方が自分に合ってる会社はあります。 まずは、筋トレしましょう。
4 : Anne Reese 💥2023年4月19日 ID: 1648651504880963584
会社で新入社員育てて家でポケモン育てる生活きちぃ〜🥹🥹 ちゃんと自分も育てろ〜🥹🥹
5 : 自由に生きるカラスマル2023年4月19日 ID: 1648651387407052802
グレイシア1歳お誕生日おめでとうー! お祝いはツイ主が好きなラーメンで😂 しっかりリザードン級で祝福!! くどいですが、自分のポケモン人生の中でいーっちばん最初の色違い(タマゴ) がこの子。昨年のとある夜… 剣盾でブイズ統一育成中のタマゴ孵化…
6 : びび🐱♥️1発でも強者が弱者に手を出したら虐待だと思います!!!2023年4月19日 ID: 1648651031390343169
えー!! ポケモンGOのジム、自分の管轄あるんやおもろこのおじさんいい歳してWWWWWWWWW 次したら警察呼ぶってさ🤣 おもろいあんた何歳⁉️ まじでこのジム占領したいわーWWWWWWWWW あ、私黄色ジムや😇 行ったらチーム変えてでも邪魔してやりたいWWWWWWWWW おもろいんで 拡散希望
7 : サンクスGAME's2023年4月19日 ID: 1648650430996701184
ポケモンを勝つために構築してたんだけど全然勝てません なので自分の好きな構築でいきたいと思います クレッフィーで壁はってキョジオーンじわれ戦法 これでいきます👍 ポケモンSV
8 : なか2023年4月19日 ID: 1648649331606691841
自分ポケモン初めてでよくわからないのですけど50円の育成代行はどのようなことをしてくれるのでしょうか?
9 : ガチダイス@Switch版ポケモンユナイト2023年4月19日 ID: 1648648962054955008
最近の新しいポケモン作品に一番好きなガチゴラスが全然出てこない🥹 友達の間でポケモンGOが流行って、自分もやりだした日が化石ポケモンイベントの終了日でガチゴラスの入手を逃す笑 ウルトラサン・ウルトラムーンで遊んで以来、久しぶりに買ったポケモンがSVだったんだけどガチゴラス出ず笑
10 : つちのこくん2023年4月19日 ID: 1648648219336007681
自分も同じ様に人から最強ポケモン5体提案してもらって潜るの考えてましたが、集まる気しなかったので集まりそうなりんむーさん羨ましいです〇 今の所有限サイクルになりそうな予感ですね! 完成したら頑張ってください!

-Vtuber切り抜き-茶マフ
-, ,