P_くーちゃんTV【葛葉切り抜き】

最後のカスタムで現れたとある男に爆笑する葛葉たち【にじさんじ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : くろし(駄々)2023年4月19日 ID: 1648804826044862465
今度! けんけんとていきゅんと エペのカスタムに出ます なのでチーム名を決めたいと思い 配信にて2択まで決まったので 最後投票で決めたいと思います! 新人Vtuber 新人Vtuberを発掘せよ 初見さん歓迎 ApexLegends…
2 : tokage3号2023年4月19日 ID: 1648727086507638784
今日ホントは早めに寝ようと思ってたけど、エペカスタム見るのやっぱおもろくて最後まで見ちゃったなぁ🤖GG!!
3 : めかぶ⛄️🤍2023年4月19日 ID: 1648725683974316033
カスタム最後だけ参加できたー!! ゴミジャンプして申し訳なかったですごめんなさい!!
4 : 🥕🦥2023年4月19日 ID: 1648721787314933760
のすけさんカスタムに参加しました🔥 1600人おめでとうございます🥳 最後に2試合すんごいスキンで🙄 目標の王冠になりました🥳 ほんとに🦥さんと一緒にしててええんか? ってなるけど今を楽しむ🥰 🍌さん次は1位ちょうだいね🤣 おやすみなさい💤おやすみなさい💤
5 : まこにゃ、乞食です2023年4月19日 ID: 1648721742230347776
最後にえぺもばのカスタムでたいなって思いまして
6 : 凛子@ぷるちゃん🥺2023年4月19日 ID: 1648718666224259072
むぎた🎶しょたぱぱ🎶 こちらこそありがとうございました‼️ 初めてなのにチーム連携すごくてカジュアルでもカスタムでもチャンピョン取れて嬉しかったぁ🥰 むぎた、ほんと1日お疲れ様!!! 最後一緒にやれてほんと良かった☺️ またお願いします🙏✨
7 : 甘味2023年4月19日 ID: 1648716437387898881
しぬこさん、今日も配信お疲れ様でした。 お先に落ちます。おやすみなさい 最後にカスタムメイドのお話聞けてよかったです。
8 : RikOꪔ̤̱♡ꕀᐝ2023年4月19日 ID: 1648715377168506883
のすけさんカスタム- ̗̀ 🎮𓈒⋆͛ にぬと参加してきた⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 1戦目スナも刀も見つからない😭 2戦目通常マッチだけどひたすら釣りしてた🪣🎣 にぬたい来てここからは配信見てた👀 最後の抽選当たった〜(˶&039;ᵕ&039;˶ )︎💓 今日も楽しかった⸜(*ˊᵕˋ*)⸝💕✨ ありがとうございました☺🙏
9 : ちょろる姫👸-フォロバ100-2023年4月19日 ID: 1648710096028073985
まーくんとカスタム練習モリモリ💪 本番行ってもなかなかできず💦 もっと練習と知識が必要ですわよ (๑•̀ㅁ•́ฅ✨ 明日もカスタムで準備運動するぞー😇 最後の試合でやったイッヌって人がマジ戦士すぎた🐶 イッヌバンザイ貞ちゃん怖いお😱
10 : 🌊いるか🐬 🫧2023年4月19日 ID: 1648710049785847814
最後に別の人とカスタム出たい!また1000×開催されたら出たい!

-P_くーちゃんTV【葛葉切り抜き】
-, ,