P_くーちゃんTV【葛葉切り抜き】

ありさかのランクを聞いてOW2の厳しさに絶望する葛葉【にじさんじ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : さらさ2023年5月7日 ID: 1655254180490276864
引っ越し終わりのVALOランク withありさか、なるせ、ととみ、くろのん
2 : Tom N2023年4月7日 ID: 1644213160482848768
✨mHOLD&039;EM✨ 本日のGTO スタンプご機嫌 ☆☆☆ 3ベット86万してたまげました ウトウトしてたら部屋から出された さかちゃん対あり! ランキングポイント:3885000(+985000) 暫定ランク:プロフェッショナルAce 暫定ランキング:558位 mHOLDEM エムホールデム
3 : ファンタズマ&ルーナ2023年4月7日 ID: 1644164770793426945
で、ゲームプレイヤー兼実況者というのは、日々YouTube等に新規がぽこぽこ現れる、もしくは、数多いる中から新規の発見で出会いを果たすでしょ さらにポケモンにはレートやランクがあり、その実況者がどのくらいの強さなのか(明かしていれば)数字で分かる そんな中、ビギナー級の実況者に出会ったと↓
4 : $ぽちゃ・低ランクにも強いフルバックプロダクション$2023年4月7日 ID: 1644154529137721345
提携していただけるスカウトマン様、スカウト会社様を募集しております!全国に契約店舗があり他社にはない契約店もあるかと思います☆ランクの低さ等問わず検索可能です!ご検討宜しくお願い致します♪ お気軽にご質問下さいm(__)m
5 : 神楽蜘蛛2023年4月6日 ID: 1644013715862462464
そもそもゴミの大きさに自信を持ってどうするんですか?(笑) 大きくても小さくても皮の剥けない汚いゴミに変わりないんじゃありませんか? それと、別に赤ちゃんでもいいじゃないですか? りりりさんって赤ちゃんどころか犬や豚以下の最下層生物なんですからむしろランクアップですよ(笑)
6 : ꧁꧂肉まん落としたうなぎ(無症状型コロナ後遺症かれこれ10年)꧁꧂2023年4月5日 ID: 1643763726720602112
FC:アドベンチャーズオブロロⅡ 世に出回るあらゆるパズルゲームの中で最高ランクの難易度。ⅠもやったがⅡはこの比ではない。このゲームの難しさは解法が一本道なのにそれを想像しにくく作成しているところ。全110面もあり攻略動画のない発売当時にクリアできた人は果たして何人いたのだろうか?
7 : 柚華蓮2023年4月5日 ID: 1643629421302108160
まだランクのマッチ安定しなさそうだし、明日も21時頃からバイオやろうかな! オリジナルのバイオ4知らないリスナーさんもいると思うし、リマスターで変わってる要素とか結構ありそうだから、私自身も楽しみたいので次回からネタバレ禁止タグ付けようと思います。
8 : ほるもんもん@せれん2023年4月5日 ID: 1643574977034346497
あらなるめいからかー! 【面白まとめ】一生爆笑が止まらないCRカップ優勝チーム百鬼夜行のAPEXランクが面白すぎたwww【切り抜き だるまいずごっど ありさか なるせ ... より これで見れるかな…?エーペックスの大会で出来たグループなのよ!
9 : あさりたん2023年4月4日 ID: 1643342954982170624
スプ1はゴールドで凄い沼って結果上がれなかった👉🏻👈🏻 沢山お手伝いしてくれた方本当にありがとうございます🥲 自分の弱さや実力の無さを痛感した…でもフレンドさんとやると楽しさもあり凄い悔しいけどスプ2は絶対コツコツ頑張る!🫡 今日は🍮さんその後ほだかにケビンさんランクお疲れ様🌼
10 : 🦀オーガニック片倉 🍜💜@でべで大会復帰したい民2023年3月7日 ID: 1633072945278095360
ユンさ枕効果で爆睡してたらこんな時間に😇 ランクのペース的に今日は20時からトリスタちゃん触ろうと思ってたのに…\(^o^)/ そして、23時からのカスタムあと1人空きあり(2人見つけてきてくれたらしいので)みたいでございま 海外の方には先行で何するか説明したけど、ギリギリまで秘密で😇

-P_くーちゃんTV【葛葉切り抜き】
-, , ,