ホロライブ大学

普段は聞けない私生活のことや配信者としての胸の内を語るぺこらまとめ【ホロライブ 切り抜き/兎田ぺこら/小鳥遊キアラ】#vtuber #切り抜き

【ホロライブ大学】chの切り抜き動画
1 : Chämmø'ㅅ'2023年4月20日 ID: 1648855419790688256
これから1日が始まるけどけーぽに興味ない人たちにとってはいつもの何気ない1日なわけで、周りとのギャップで孤独感覚えたり普段通りに振る舞おうとして切り替えてキツいこともあるかもしれないけどけーぽのオタクたちはみんな同じ衝撃とやるせない気持ちで過ごして…
2 : ハム鉄2023年4月20日 ID: 1648844789079769089
ナンはいい小麦粉使って作るから高い、だからインドでは普段は食べない、後インド南北のどっちかではほぼ食べないってのは聞いたことあったけ.. 「「ナンはインドの料理じゃない」インド出身の校長が日本の「無知」を一刀両断」 にコメントしました。
3 : ごろりン2023年3月20日 ID: 1637883671901532160
マッチングアプリの男の自己紹介の悪口言います ・最近彼女と別れたばかりで←は?わざわざ言う必要あるか? ・ドライブ行きましょう←初対面でいきなりドライブ行く訳ないだろ オマエが一人で黒塗りのハイエースに乗せられて山行け ・普段出会えない人に巡り会いた…
4 : ゆきえもん2023年3月20日 ID: 1637876860590911488
普段すぎて 本当にこれ終わるのが寂しいしかないやんけ😭😭 菅田くんありがとうな。 お疲れ様でした!! インテリ反社 元気特区長 元気独裁者ラジオ 菅田将暉ANN cnann
5 : ゆあがりくじっち2023年2月18日 ID: 1626999131494559745
ありがとうございます 迂回道がないので、 お盆、8月1日、最終日曜日 は、隣町にいくのに2時間です。普段は15分 今日のイベントはこんな感じでした キャンドル・ライトが ガラスのピアスに反射けて滲む〜♬
6 : まりん🏖LB7済🌹2023年2月18日 ID: 1626988957132288000
はぁって言うゲーム楽しいねぇ 何やっても「普段のお前やんけ」と言われるの不思議で仕方がない そんなにいつも奇声発してるイメージ???そんなことは、、、あるかもしれない
7 : 隔離用2023年2月18日 ID: 1626974398799548421
普段狂いのない線を引くペンだこが出来ている細くて綺麗なせんせの指が中指と薬指だけ曲げた形ですけくん♀の股からべたべたになってずろ……っと出てくるシーン
8 : かずりん2023年2月18日 ID: 1626961129263214593
あみゅ内だとたいすけくんはなんか合いそう。たいすけくんはそーちゃん系譜なので(?)ダンススキルも申し分ないし普段にこにこしてる分冷酷な目だったり乾いた笑いなんかが逆に怖くていいと思う。龍の子も良かったし。
9 : まほしょ2023年2月18日 ID: 1626958901097947136
でもやっぱ、少し声が高い娘がだす、低くだす女の子ボイスが好き 言葉で言えないけど、ハスキーじゃない少し低めが好き もしかしたら普段の高い声から出る低い声が好きかも うーんよーけわからん
10 : 蔵乃星人2023年2月18日 ID: 1626958778322280449
ネームの日は一日中頭使ってるから考えないで遊べるゲームじゃないと厳しいことがわかった といっても普段から考えてゲームやってない気がする ぽけーっとポチポチするのが楽しい うぇへへ

-ホロライブ大学
-, , ,