ホロライブ大学

みんなに英語を褒められ、英語の勉強のモチベーションが上がったと語るぺこら【ホロライブ 切り抜き/兎田ぺこら/がうる・ぐら/森カリオペ/鷹嶺ルイ/ムーナ・ホシノヴァ/尾丸ポルカ/ラプラス・ダークネス】#vtuber #切り抜き

【ホロライブ大学】chの切り抜き動画
1 : ruKa2023年5月9日 ID: 1655805780376027137
ちなみにその人たちの特徴は、(1)みんなふつうに英語喋れる、(2)コミュ力高い、(3)就活や人間関係など戦略的であざとく抜かりない、というところですな。
2 : アフロ2023年5月9日 ID: 1655804625596076032
このGWに英語力底辺の私が覚えた文章を紹介します! ※多分みんなは一生使いません Please strangle me. です 私がそう言うとマッツがにやっとして私の首に優しく手を置きました。マッツありがとう。本当に大好きです。 大阪コミコン…
3 : 🫙あさひ🫙2023年5月9日 ID: 1655803553363968000
フィンランドの人たちの英語の流暢さを思うとなんかな…フィンランド語はアルファベットを使うとはいえローマ字読みだし、言語的にヨーロッパでも仲間外れで日本語と同じ膠着語、英語と似てる単語も少ないのに、みんなすごい喋れる でも子供の時からガリガリ勉強させられたりしてないんだよねぇ不思議
4 : ?? ??2023年5月9日 ID: 1655802817289003008
「お金をかけずに海外移住したい」ならポルトガルは1つの選択肢に入る。申請までにかかる費用格安。現地コスパ良し。EU加盟国。英語通じる。ご飯美味しい。人が親切。来てみるとこんなに素晴らしい場所だったのに日本から約20時間かかる。だからみんな行か…
5 : Erik Hernández2023年5月9日 ID: 1655802480167464962
私にはとても難しい聞き分け "ず"と"づ"。理解し、発音する 日本語は本当難しい、大好き🥰😂 "みんなの日本語"本はとても便利です スペイン語と英語が好きだといいのですが
6 : ピーナッツ2023年5月9日 ID: 1655802228656189441
1.家族構成は父、母、兄、私 仲良し 最近兄が受験勉強で忙しくて少し寂しい 2.中高一貫の女子校に通ってます 現在中3 3.中学受験生だった頃は偏差値65!!!みたいな感じだったのに今では英語で18点を取ってしまう馬鹿になってしまった... 過去の栄光に過ぎないってこと...(みんな気をつけてね!!)
7 : ツイ廃REX2023年5月9日 ID: 1655800758640721921
みんな英語やる前に、まずはきちんと日本語を勉強しような。 日本語がロクにできない人に、英語も給料高い仕事もできません。 ジンジンのおっしゃる通り、脳死で ""とりあえず英語"" はやめような。 だったらTwitterをガチれ!
8 : 奏音【Kanom】@原神2023年5月9日 ID: 1655799044508381184
英語版の原神公式インスタでなんか共有されてたからみんなにも共有しとく 多分ニューヨークであったポップアップストアの様子かな? 日本でもやって欲しい あと下の4人が尊い(特に後ろの2人)
9 : ゆっちゃん🇯🇵🇦🇺2023年5月9日 ID: 1655799043547869189
こないだまで1㍉も興味なかった民泊事業。🇦🇺や🇰🇷でAirbnbを使う機会があって興味湧いた。ビジネス要素ももちろんあるけど、みんなの集いの場、語らいの場として私の第2の家みたいな感覚。 言語や文化を超えたオフラインの場。いいなあ。 (とりあえず英語の聞き取りと話せるようにせなww)
10 : 佐々木Alex🐇2023年5月9日 ID: 1655795838977998850
大学の英語の授業で,学生同士で恥ずかしい質問をしろという,先生以外に誰も得をしなそうなイベントがあり,各人が質問カードをくじびきして周囲の人に質問をしに行った 自分は貯金額を聞くというカードを引いて,周りの同級生たちはみんな 100 万円程度貯金して…

-ホロライブ大学
-, , , , , , , ,