ひとくち切り抜きVchannel

ポケモンの代わりにNIKKEを出す舞元力一【ジョー力一/舞元啓介/にじさんじ切り抜き】#shorts#vtuber #切り抜き

1 : けむりだま2023年4月19日 ID: 1648667893398409216
でかいわりに軽い事に定評のあるポケモンだけどメタグロスの550kgは軽いんだろうか...わからんな... 鉄だとすれば軽い気がするが
2 : ゆーりんちー🔰@属性過多な兄妹に挟まれた一般人2023年4月11日 ID: 1645823904076947457
今日はポケモンのみがわりにんぎょうといっしょにねます。
3 : ジャパネット中村(2代目)2023年3月18日 ID: 1637113620491534337
匿名の質問を募集中✨ こんな質問に答えています! ・((⊂(∩///˙꒳​˙///∩)⊃))... ・アイコンいつもポケモンのみがわりに見えて... ・はやくコントローラー買ってください などなど... zabuu 質問がじゃんじゃん届く
4 : ピカすー⚡️描画激減&SVクリア難民/(^o^)\2023年3月12日 ID: 1634949466607464448
このままティキンまでにSVクリア出来るんだろうか?現状でまだジムバッジ4つ、団バッジ2つ、ヌシバッジ3つやぞ…発売日に買ってるわりに遅すぎん?ポケモン史上最もクリアが遅い確定…まぁ、イベントレイド的には遅くてもいずれはクリアするだろう。そういうのがないやつは全部放置中ですしオレスシ←
5 : よりい🍠🌱2023年2月13日 ID: 1625278069165658112
歩道と車道の境目にポケモンのみがわりにんぎょう落ちてて何とも言えん気持ちになった😴
6 : 74くん@🎮🖌️🖼️📸2023年2月13日 ID: 1624973277897854978
出てくるポケモンがゴローンイワークサイホーン辺りなのでメガニウムのレベリング自体は比較的楽でした、ゴルバットが出る度にランターン(ラプラスがたきのぼりを覚えられなかったので代わり)に任せてたので手持ちに加えたばっかなわりにだいぶ愛着湧いてますw
7 : しし。2023年2月12日 ID: 1624723784367509504
スプラ←上手い ポケモン←普通にそこそこ上手い テトリス←エンジョイのわりに上手い その他ゲーム←だいたい上手い ボードゲーム←一回やったらとりあえず強い行動はわかる スマブラ←どうして
8 : ジャパネット中村(2代目)2023年2月11日 ID: 1624428665823170562
匿名質問募集中! こんな質問に答えています! ◎ぱ? ◎ごはんつくって? ◎アイコンいつもポケモンのみがわりに見えて... etc... zabuu 質問がじゃんじゃん届く
9 : hiroshi yokoi2023年1月17日 ID: 1615277140009967616
ポケGOの対人ってメジャーポケモンを読めないと連勝し続けるのは難しそうだよね。わりに頭使う対人なんだな。技とポケモンのタイプがあるから、常に変わり続けるわけだ。逆に環境蔓延するとメタがメジャーになって新しい環境読みになるのかな。
10 : ちょこらぶ★7y&3y★2022年12月20日 ID: 1605002352276123648
初めましてで突撃させて頂いたにも関わらず、お譲り快諾して下さったうさももさん💕︎💕︎ メタモンちゃん届きました🥹 ポケモン推しは昔からメタ一筋なのです(>_<)……の、わりにグッズはほぼなし🥹可愛いメタちゃんをありがとうございました☺🙏 またよろしくお願い致します🙏✨🙏

-ひとくち切り抜きVchannel
-, ,