ホロライブすこ

【11/19】ホロライブの昨日の見所まとめてみました【大空スバル・博衣こより・鷹嶺ルイ・白上フブキ・天音かなた・兎田ぺこら・戌神ころね・猫又おかゆ・獅白ぼたん・沙花叉クロヱ/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ホロライブすこ】chの切り抜き動画
1 : ababa2023年4月21日 ID: 1649280426815688705
昨日とよぴーのカスタムでホロライブ応援隊隊長さんと満木さくらさんと同じチームになったから、着いていけなかったから置いていってください!って言ったら、絶対起こしますって言ってくれて好きになりました(๑•̀ㅂ•́)و✧ 2人ともめちゃ優しかった!!普通にファンになる全力で応援する(*´꒳`*)
2 : Haruka2023年4月21日 ID: 1649279523807178753
昨日見てなかったけど ホロの人達スト鯖来たんだ ホロスターズは知らんけど ホロライブは自分らで 鯖作るのかと思ったけど。 なんかあったらお笑いにならず ややこしくなりそう〜 ライバーさんがってより ホロライブのリスナーさん ほかの箱毛嫌いしてるイメージあるw なんで呼んだんだろ( &039; &039;♬)
3 : ゆいぞー@ヲタ・ブラック・ヒキコモリ気質2023年4月21日 ID: 1649274477438734336
にじホロぶる団と昨日のスト鯖RUSTで実感した。 リスナーが慣れさえすればぜんぜん平気だわ むしろVの箱かつ異性を超えたコラボってスバルが舞元と始めたことがきっかけで盛んになった印象があるから ホロライブの本来の姿取り戻した感あるんだよな
4 : なぐチャ👾☄️🌸2023年4月21日 ID: 1649262933384515584
【ご報告】 ホロライブJOYSOUNDコラボのみこちコースターについてですが、昨日が最終日だったためヒィヒィしながらも行ってきました。 そして、お友達が1発でひいてくださり、無事お迎えすることが出来ました。 皆様応援ありがとうございました…
5 : めろんてぃー🍈🫖🎀2023年4月21日 ID: 1649256421417185281
鉄拳のモチベ完全に迷子😇 ホロライブ?効果でぷよテト2やってる人出てきてるけどSwitchの人多くてsteam少ない🥹クロスプレイ出来たらいいのに😖 昨日は珍しくマッチング早かったけど上手な人ばかりでランクダウン😵でも楽しい🥰連鎖されると動揺する😂フォトナよりは冷静にやってるつもりw ぷよテト2
6 : Coconovaホロ推し垢🌽2023年4月21日 ID: 1649250304075120646
昨日と今日でフォロワー100人以上増えててビックリしてる笑 目標には近づいてきた!まだまだフォロー待ってます! ホロライブ ホロライブ好きと繋がりたい ホロライブ好きな人と繋がりたい
7 : 黒羽紗雪2023年4月21日 ID: 1649248935897333761
何故か知らんが明日の休日出勤が無くなりました。 土曜日やる事を減らす為に昨日鍵に付けるキーホルダーを買ったから、土曜日の予定がかなり変わりましたね… そういえば「ホロライブ」の「極楽湯」コラボの第3期生のキーホルダー&ラバーキーホルダーのコンプリートセット何処やったかな…
8 : 神代 新(勝矢@タヌキツLOVE)2023年4月21日 ID: 1649220323030740994
ブラウは色々手探りで作ってる感が半端なく滲み出てるね… そういえば、自分そう言われたことあるわ いつも利用してるお店(昨日兄がSSP引いたお店)にホロライブの予約お願いしようとしたら、入荷できる数が決まってないから予約出来ないって言われた
9 : しゅん2023年4月21日 ID: 1649205089637404674
ホロライブはアバター使用を許可してないのか なら昨日見かけたトワ様の人は違法だな
10 : ☆Kou☄️🥐⚓🌸☃️🧪☔2023年4月20日 ID: 1649200014860910593
【4/20】ホロライブの昨日の見所まとめてみました【夜空メル・桃鈴ねね・博衣こより・獅白ぼたん・大空スバル・兎田ぺこら・天音かなた・白上フブキ・... より

-ホロライブすこ
-, , , , , , , , , , ,