切り抜きすぎて

シオンの設定ミスなのに前に出すぎて怒られる湊あくあ#vtuber #切り抜き

【切り抜きすぎて】chの切り抜き動画
1 : コスモス2023年4月22日 ID: 1649813998555234304
フェイ→拳法家な容姿の異色主人公 シオン→エリート技術職、初の女性主人公 シュルク→研究職、金髪、うるさい マイアバ→外見設定自由、プレイヤーの分身そのもの レックス→最も幼い、王道すぎて逆に異色 ノア→正統派イケメン、笛が得意 過…
2 : リバラ/Xeno2023年4月22日 ID: 1649808988341686274
フェイ→拳法家な容姿の異色主人公 シオン→エリート技術職、初の女性主人公 シュルク→研究職、金髪、うるさい マイアバ→外見設定自由、プレイヤーの分身そのもの レックス→最も幼い、王道すぎて逆に異色 ノア→正統派イケメン、笛が得意 過去のゼノ主人公も今までに無かったタイプでした
3 : すざったー2023年4月22日 ID: 1649802526173327360
近くのスーパーぼったくり説浮上するシオンさん 璃月探索全然してなくて怒るシオンさん 人の話を全く聞かないすざ氏 エフェクト見えない設定にしといたの忘れてた&誤字で意味わからん文になったすざ氏 以上本日のしおんさんマルチ速報でした
4 : Maria&Sea2023年4月22日 ID: 1649755850905645056
ミント まず色かな 設定は少し気が強い系。 シオンをいつも守ってあげている。 ミントのスースーする感じを 声に表すとハスキー系 シオン こちらも色(紫音、紫苑) 設定はおっとり系 自分の言いたいことを はっきり言えない だからこそ時々ミントに怒られてる こんな感じ?🤔
5 : 劇団壱劇屋 東京支部2023年4月22日 ID: 1649686080395051008
パラデュール 目指してきました。情報量が多くていろいろ言葉にならないのだけど、西分さん少年役はいいぞ…!土屋シオンくんの完成度がやばい背中にかどしょが見えた(幻覚) セグメト軍最高椎名亜音さんのキャラの使い方が好き過ぎるあと殺陣がイイ設…
6 : Geppei🥮2023年4月22日 ID: 1649685922131353601
パラデュール 目指してきました。情報量が多くていろいろ言葉にならないのだけど、西分さん少年役はいいぞ…!土屋シオンくんの完成度がやばい背中にかどしょが見えた(幻覚) セグメト軍最高椎名亜音さんのキャラの使い方が好き過ぎるあと殺陣がイイ設定もどツボ入隊したい
7 : ミーネ2023年4月21日 ID: 1649415404069044224
シオンは本当に初期設定感が凄いと思いますね ちょうど今海域に出してて 違和感が凄かったですw
8 : 義康[EXPLICIT]2023年4月21日 ID: 1649359074449047555
個人的にマリアンはエリシオンだと思ってるんだが というか正規設定だっけ
9 : BABAKO@もっふん2023年4月21日 ID: 1649326061254221828
多分、そんな便利な設定は無い😅 シオンタウン、確かにさみしいBGMだよね~…そこだけボリューム絞るとかしてみたら?
10 : まよい氏'23⊿。5月末まで女幹部2023年4月21日 ID: 1649286365585248256
早く帰って、ピカブイしたい…けど、シオンタウン怖いからやりたくない(´;ω;`) シオンタウンのBGM以外の音は聞いてたいんだけど、設定できたっけ?

-切り抜きすぎて
-,