P_ラプ抜き

【逆に怖い】ホラー耐性MAXのホロメンたちの無反応すぎるホラゲ配信まとめ【ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【P_ラプ抜き】chの切り抜き動画
1 : うしお2023年4月23日 ID: 1649982673803436032
ストーリーなんてほぼないホラーだけどとりあえずニコラスケイジが無双するウィリーズワンダーランド、とても面白いから見てくれ(グロ耐性があれば)(ガーデンオブバンバン知った時これやんけと思ったほどにはコンセプト似てるかも)
2 : さらやしき2023年4月23日 ID: 1649981791317671937
ホラー耐性というか許せないこととか怖いこととか…?
3 : Uzla2023年4月23日 ID: 1649976964227432449
筍のあく抜き終わるまで買い物行けないぜ… アシュリー助けに行くか(ホラー耐性下がりすぎて全然進んでない)
4 : ピーマンTANUKI2023年4月23日 ID: 1649966982941536267
初めて東方異形郷見てるけど(今魔理沙編2話終わったとこ)意外と見れるもんやな、、、 ホラーよりグロが勝ってるから見れるわ、、、(え) ていうかうちホラー耐性は無いのにグロ耐性はあるって言うな 何の話やねん()
5 : ぴのり| ε:)_🌱🍫2023年4月23日 ID: 1649962483095044097
グロ耐性あるにはある方なんだけど ホラー系グロは苦手なのかもしれん……BLOOD-Cとなるたるがほんとにきつかった、、、、見る人気をつけてね……
6 : 「ヲリって知ってる?」ラジオ2023年4月23日 ID: 1649955382985474048
はるさめさんよりホラー耐性ない僕。無事はるさめさんより動画を観てホラーで叫ぶ。 面白かったです✨
7 : 市河2023年4月23日 ID: 1649949381272158208
ハコにホラー映画見てほしい ハ先別にホラー耐性低くないけどジャンプスケアで反射的に体がビクッッてなってそう
8 : かあさん@🐶Ma(x)gicSpells呪´ㅅ`2023年4月23日 ID: 1649945054704967680
いつも楽しく震えながら観ています。 オウマガトキさんのお陰でホラー耐性が付き動画を暗闇で見ることができるようになりました。 いつまでも応援しています!!!! 後編楽しみにしてます😊
9 : ソワレ2023年4月23日 ID: 1649945041937518594
ココ最近ヤギの悪魔系の映画ばかりだ これホラー耐性ない私でもギリ見れました こわかったけどグロ耐性ないひとには ちょっときついかも バッドエンドが好きなのでそこはよきでした
10 : ミーティ・미티2023年4月23日 ID: 1649937443708342272
昨日は確か。 ジュダさんとるーやんさんとで ホラーワールドに行って 僕は久しぶりのVRCでVR酔いして しまったけどとても楽しかった! DEVOURINGでわかったけど ホラー耐性あっても追っかけられ系は 苦手なんだなっと。でも死に戻り繰り返して克服した!

-P_ラプ抜き
-, ,